「×」 安保法案特別委で可決。

「×」 安保法案特別委で可決 自民、公明など賛成多数 鴻池委員長解任否決の直後に採決
産経新聞 9月17日(木)16時40分配信

 集団的自衛権の限定的な行使容認を含む安全保障関連法案は17日午後、参院平和安全法制特別委員会で与党などの賛成多数で可決された。与党は18日までの本会議可決・成立を目指すが、民主党など野党は内閣不信任決議案や閣僚の問責決議案などを提出し、徹底抗戦する構えだ。

 特別委は17日午前、鴻池祥肇委員長が開会を宣言し、締めくくり総括質疑を行おうとしたが、民主党が鴻池氏の不信任動議を提出して抵抗した。午後の特別委で動議が否決された直後、鴻池氏が質疑打ち切りを宣言。安保法案の採決に踏みきり、自民、公明両党と次世代の党、日本を元気にする会、新党改革の賛成多数で可決した。

 与党は同日中にも、本会議に緊急上程して成立を図る構え。公明党の山口那津男代表は党中央幹事会で「いよいよ参院で結論を出すときが迫った」と述べた。

 与党は16日夜に特別委で安倍晋三首相が出席して締めくくり質疑を行って質疑を終結し、採決する日程を描いていた。ただ、野党側が開会に反対してこの日は委員会は行われなかった。

 法案は自衛隊法や武力攻撃事態法など10本の改正案を一括した「平和安全法制整備法案」と、他国軍の後方支援を随時可能にする新法「国際平和支援法案」の2本。米国など「密接な関係にある他国」に対する武力攻撃が発生した場合に「存立危機事態」と認定されれば、集団的自衛権の行使を可能にする。


違憲が明白な安保法案が、特別委で強行採決された。

民意をまったく無視した暴挙だ。

しかしまだ抵抗の術は残っている。

今日のテレビや新聞に、牛歩戦術には国民の批判があるなどと流していたが、そんなことを気にしてはいけない。

国会前のデモの声も牛歩を求めていた。

野党はあらゆる方法を駆使して、必ずこの戦争法案を葬ってほしい。

デモには行けないが、気持ちは国会前だ。
 
スポンサーサイト

コメント

「公聴会・パブコメ・選挙を品性下劣NHKが一手に捏造する憲法違反」

派遣拡大の派遣法改正案、パブコメの募集期間が異例の3日間だけ!派遣法に反対の方は急いでパブコメを提出しよう!http://saigaijyouhou.com/?no=8024

イスラエルモサドNHKが戦後日本を不法占領している。

「国会前デモ もの凄い人波で車道に溢れる! 「安倍は辞めろ!」の大コール!!もはや止められない!」阿修羅


なぜかデモ代表ヅラして厚かましく公聴会に出た奥田愛基の正体って?

【正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 】
安保法案採決へ・野党3党も大筋合意・岡田克也も昔必要性主張・中央公聴会にSEALDs奥田愛基 (09/16)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5957.html

によれば、

http://blog-imgs-80.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/CI4p4oOUYAAcN6a.jpg

2014年7月、中指立てるSEALDsの前進団体SASPLのメンバーたち(中央のチンピラがSEALDs設立者の奥田愛基)


http://blog-imgs-80.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/40-2.jpg

SEALDs設立者の奥田愛基は、見るからに朝鮮人の顔をした奴だが、実際に父親が姜尚中の講演会も開催している韓国系キリスト教会(ウリスト教)の牧師だった!


んだそうで・・・。

おまけ・・・ 。

左から、違法SMクラブの朝鮮人女王様だった李信恵(リシネ)、しばき隊の伊藤大介、木野トシキ、朝鮮ウリスト教牧師の息子のSEALDs奥田愛基

http://blog-imgs-83.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/CL5J1DxUMAAag_L_20150910083928c11.jpg


いやはやなんとも・・・こりゃいったい、なんちゅう公聴会ですかw

さすが一神教悪魔下品下劣カルトNHKの国会中継映像は最初から最後まで嘘八百捏造1000%だね。


これもまたイスラエルモサド総務省放送法人NHKの、「憲法99条違反」内乱罪現行犯です。


ところで、こんなあつらえ向きの工作員を選り出して「国会公聴会」を捏造するお膳立てを、小学生以下の低脳安倍自民党が出来る訳が無い。

つまりぜんぶ総務省NHKイスラエルモサドが官憲組織力を動員して準備工作したのだ。

だいたい戦後の政治家は田中角栄以外皆吉田茂並の底抜け低脳拝金(ばいきんw)だから、NHK程度の低脳な学力でも東大の看板だけで下品愚劣政治家がみなNHKに対して学力コンプレックスを抱くので、いとも簡単に下品下劣が下品愚鈍を支配できるのさw

つまり、低脳暗愚二世議員安倍晋三が最近になって突然に品性劣悪拝金詐欺師NHKを支配してるんじゃ無い。

イスラエル悪魔教政教一致拝金カルトNHKが戦後ずうっと日本の政治家を田中角栄を除いて全員下劣な悪魔へ拝跪服従させて常に君臨支配してきてるのさw

松平某が俺様はNHKだとタクシーで運ちゃんを足蹴にしたが、あの品性下劣こそがFreemasonry政教一致カルトの特質だよ。

その程度の真実は、賢い日本人なら小学生でもまるっと判るぜ。

・・・

イスラエルモサドNHKを憲法99条違反内乱罪および憲法9条違反外患罪現行犯で逮捕断罪解体することは日本国憲法が主権者国民に保障している「主権の正しい行使」にあたる。

NHKは総務省公務員だから公務員法と憲法と刑法で断罪できる。

重大犯だから時効が無いし、無期懲役以上の量刑しか無いぜ。

自首自白すること以外に情状酌量の余地がなく減刑もない事も知っておきなさい。

公聴会捏造が主権者国民の下僕公務員の憲法違反だから、パブコメ捏造も当然公務員公僕の憲法違反だ。

低脳拝金品性下劣霞ヶ関泥棒詐欺既遂公僕公務員諸君は全員、日本国君主である主権者国民さまが手づから縄うつ内乱罪現行犯逮捕の「天罰」を恐れて、震えていなさい。

極刑がいやなら自首して自白する以外に情状酌量と減刑はなされないから、よく考えることだな。

もし自首自白せず内乱罪現行犯逮捕されたら、国賊になってしまうのですべてオシマイだよ。

親も子もみな取り返しのつかない恥を受けて大泣きに泣くぞ。

レーヨン

国民の意思を無視した強行採決はつまり民主主義の崩壊
総理大臣がこのような大がかりな違憲をやってのける
合点合点

無題

国民の意思を無視した強行採決はつまり民主主義の崩壊
総理大臣がこのような大がかりな違憲をやってのける

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なぜ、戦場になんか行くの?兵隊でもないのに

「なぜ、戦場になんか行くの兵隊でもないのに?」この言葉はNHKBSプレミアムドラマ「刑事フォイル」の中のセリフである。 このドラマの舞台は第二次世界大戦中のイギリス。ある漁師が、ドイツ軍に捕らえられそうになった十数人の兵士達を、父親と共に漁船で救い出す...
プロフィール

mankiru

Author:mankiru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
トラックバックピープル
国民が主人公
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示