「○×」 株価暴落でアベノミクス終焉か?

×」 株価急落、終値1万8540円=世界的連鎖で一時900円超安―東京市場
時事通信 8月24日(月)16時26分配信

 週明け24日の東京株式市場は、中国経済への懸念に端を発した前週からの世界的な株安の連鎖が止まらず、全面安の展開となった。日経平均株価は急落し、下げ幅は一時、前週末比937円03銭まで拡大した。終値も895円15銭安の1万8540円68銭と今年最大の下げ幅を記録、2月23日以来半年ぶりの安値となった。
 24日は中国・上海市場でも、市場全体の動きを示す上海総合指数が最大で約9%低下と大幅に下落。東京市場の関係者からは「上海株の急落で、投資家が恐怖心に駆られた」(民間シンクタンク)との声が聞かれた。
 日経平均が終値で1万9000円を割ったのは約5カ月半ぶり。終値の下げ幅は2013年5月23日以来の大きさだった。中国の景気減速で米国の利上げ時期が遅れるとの見方が強まったことも、世界経済全体への不透明感につながり、株式市場から大量の資金が引き揚げられた。
 東証1部全銘柄の値動きを示す東証株価指数(TOPIX)は92.14ポイント安の1480.87。出来高は39億4933万株。売買代金は4兆1075億円。
 24日の東京外国為替市場は、中国経済の減速懸念から、ドルを売って安全資産とされる円を買う動きが強まった。午後5時現在は、1ドル=120円40~41銭と前週末比2円49銭の大幅な円高・ドル安。
 円は対ユーロでは午後5時現在、1ユーロ=138円27~28銭と前週末と同じ水準。


日銀の異次元緩和と年金資金の市場投入で、円安・株高を無理やり演出してきたアベノミクスだが、海外の株価の急落には如何ともしがたく、東京市場も今年最大の下落となり半年ぶりの安値を記録した。

円安・株高で輸出大企業と富裕層のみの利益を図ってきたアベノミクスだが、この株の暴落でいよいよその終わりが始まったのかもしれない。

株の下落で年金に損害が出れば「×」だが、安倍政権の失脚につながるのならそれ以上の大きな「」だ。
  

コメント

「安倍媚べ犬アッチ池ー(笑)」

ラターシュに魅せられてさんところへ書き込みました。
http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-719.html


安倍がNHKを支配していると皆さん勘違いなさっておられますが(笑)

安倍晋三は親晋太郎の政治力と金の悪用でようやく小学校を裏口卒業(笑)できたほどの出来んぼだったのです。

かたやNHKはバリバリの東大卒です。

常識で考えればどっちが支配する側かどっちが操られてるのか小学生でもすぐ判りますね(笑)

そう、安倍晋三だけではない戦後世界中から三流政治一流経済と呼ばれたユダヤ人フリーメーソン日本国占領3S政治を先頭に立ってひっぱってるのは、開局最初の放送が米ユダヤ人フリーメーソン大統領アイゼンハワーの就任式であるという根っから生まれついてのユダヤ人フリーメーソンGHQ放送局NHKなのです。GHQがアメリカへ帰国してからはアメリカの親玉イスラエルが日本に大使館を置いて日米地位協定に替わる外交官治外法権ですべてのNHK放送コンテンツと受信料収入年数兆円以上を完全支配しています。

NHKには高学歴者を集めているから、安倍晋三に限らず戦後吉田茂内閣以降の日本三流泥棒官僚政治日本病政治をイスラエルの戦争犯罪偏執狂一神教悪魔カルト王フリーメーソンユダヤ人の思うままに政治家を金と暴力で傀儡にして大和魂武士道日本人に対する弾圧苛酷政治をしいてきました。

まっそのー、イスラエル悪魔の全力をあげた邪悪なコントロールが唯一人全く効かなかったのが人類史上空前絶後の武士道大君子偉大な大和魂田中角栄総理でしたが。

あの御巣鷹山JAL123便撃墜事件でも,一報を聞いて腰が抜けたほど腹が据わっていなかった中曽根があのように完璧な報道統制隠蔽指揮が執れる訳がありません。あの隠蔽を主犯となってやり遂げたのがNHKそのものなのです。NHKがJAL123撃墜の主犯だからこそ予定外の高浜機長の名操縦にも即応できてすべての情報を隠蔽できイスラエルフリーメーソン戦争犯罪の真実を闇に葬るインサイダー隠蔽報道が出来るのです。NHKが主犯でなければ、他の誰が事件発生直後からあのような完全にrealtime隠蔽統制報道が出来るでしょうか。中曽根ではなく、NHKこそが123便撃墜の動機も機会も手段も完備した主犯真犯人です。

参照:れんだいこのブログ
2015年8月11日 (火)
1985日航ジャンボ機の御巣鷹山墜落事故事件考その2
http://08120715.cocolog-nifty.com/blog/

2010.8.16日
【「1985日航ジャンボ機の御巣鷹山墜落事故事件」についてのれんだいこ見解その1】
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/ainugakuin/zikenzikoco/kokuzikoco/osutakayamazikenco/rendaiconojikenco.html


つまり、現在安倍バッシングが激しいのは,本当はNHKが安倍を支配しておつむの弱い可哀相なしんちゃんに売国総理をやらせたのに,それを国民に対してばれないように隠すためにフェイクで安倍晋三がNHKを支配したと見せかけるマルチスピンディスインフォメーション報道を統一電通にも命令していっせいにやらかしてるだけです。日本人から受信料を詐取しながらね。

ほんものの宇宙最悪の悪党地球の悪魔戦争犯罪偏執狂は、NHKです。

くれぐれも、日本人の皆さんお間違えの無いように(笑)

もちろん、311でスピーディ情報を隠した主犯も、毎年数兆円の受信料を詐取している皆様のNHKです。

♪人畜無害で安全平和な全国NHK前100万人デモ♪

★阿修羅
[これは凄いぞ!戦争法案廃案!安倍政権退陣!8月30日国会10万人、全国100万人大行動 国会正門前に小沢一郎代表も参加]

131. 2015年8月30日 07:49:46 : rWn9PLlcps
大昔から常に同時代地球の第一等国だった大和の国の百姓のデモは、全国津々浦々老若男女入り乱れて相和して思い思いのパフォーマンスとアピールを互いに楽しみ合う、お祭りだったのさ。
これが大和の国伝統の「まつりごと」である。我が国は地球最上の「文(文字文化)」の国なのだ。

言霊の国で文字の読み書きが出来ぬ者は、大和の国の政に携わってはいけないぞ。

http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/538.html#c71

126. 2015年8月30日 07:01:14 : rWn9PLlcps
http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/642.html#c126
「山本「米国防総省が共通番号やめて独自番号に切り替えたことを知ってる?」:萩原 一彦氏」の
http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/538.html#c59

から来ましたw

つづきです。長文ごめんw


59
>>56 けろりんよw

議事堂前じゃなくて渋谷神南の韓国国営テレビと住所社屋が一致する憲法9条違反外患通牒罪総務省特別放送法人「皆様のNHK」前に10万人を誘導してあげたらどうだい?

「全国でNHK前に100万人」なら国内外すべてのマスコミが面白がって報道してくれるよ。


>傘やカッパを持参だ。

それに警察も右翼も左翼もNHKなんぞ守らないから、デモ参加者がNHK前で傘を差しても(警察は議事堂前では傘を凶器と見なしますよ)、誰も逮捕なんてされないし(笑)


☆☆☆それから、参加者は必ず全員デジカメやデジタルビデオで行進中自分の周辺を画像記録すること。☆☆☆

これはデモに紛れ込んだ公安や警官や右翼左翼の不審者の行動を映像で監視記録することで、公安や警察のデモつぶしの転び公妨不当逮捕を防ぐという最も大切な護身術である。

デモ参加者は必ずドライブレコーダーならぬデモレコーダー必携で自分の行進中行動の合法性を証拠映像として残しておくこと。

71. 2015年8月30日 07:31:51 : rWn9PLlcps
>>65 けろりんよw

お前フリーメーソン文科省のGHQ検定歴史教科書読み過ぎw

東大話法になってるぜw


閑話休題(まあそれはさておき)、

けろは大阪だからデモ隊のみんなを大阪NHK支局前へ誘導してあげてくれ給え。

縷々述べたように、NHK前なら橋下徹も公安もケーサツもウヨサヨもヤクザチンピラもニーちゃんね-ちゃんもみんな安全に楽しく報道カメラの前でパフォーマンスできるしアピールできるぜw

和の国の百姓のデモは、老若男女入り乱れて楽しむ村おこし町おこし国おこしのお祭りだよw

これがほんとのマツリゴト、なんちゃって(爆笑)


72. 2015年8月30日 08:18:13 : rWn9PLlcps

大宇宙銀河太陽系第三惑星地球上最勝無上菩提国慈悲布施忘己利他文武両道転輪王仏心大和民族先祖伝来仏法菩薩大和魂は、悪魔王フリーメーソンの攻撃を金剛不動の大慈悲で未来永劫打ち破るのである。

http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/642.html#c131

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mankiru

Author:mankiru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
トラックバックピープル
国民が主人公
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示