天木直人氏の「新党憲法9条」に「○」

「○」 緊急提言!グーグル検索を新党憲法9条で埋め尽くそう!

小泉総理のイラク戦争支持に反対して外務省を辞めた天木直人氏が、去る4月29日に「新党憲法9条」の結党を宣言したことを氏のブログで知って注目していた。

安倍政権の憲法破壊、対米隷属、国民無視、富者優遇の暴政に怒ってはいても、ブログで文句を言うくらいしか能がなかったが、この天木氏の結党宣言によって、安倍政権に反対する国民の声を結集して与党を過半数割れに追い込み、あわよくば再び政権交代まで持って行ける希望の光が、一筋射したように思う。

この機を逃せば安倍政権によって憲法は蹂躙され、大多数の国民は塗炭の苦しみを味わうことになるだろう。

天木氏の緊急提言に賛同し、当ブログでも「新党憲法9条」について発信していきたいと思う。

何としても、安倍の人を見下したようなドヤ顔を、ギャフンと言わせてやりたい。
  

コメント

新党憲法9条

 新党憲法9条 賛成します。

ブログやFacebookに「新党憲法9条」を入れています。

僕も賛同し、ブログのタイトルに入れています。
http://blog.goo.ne.jp/tonsan2

Re: ブログやFacebookに「新党憲法9条」を入れています。

> 僕も賛同し、ブログのタイトルに入れています。
> http://blog.goo.ne.jp/tonsan2

拝見しました。
日本中に広がることを期待しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「戦争法案」は稀勢の里的政治情勢次第?

したがって戦争というものは夢想のゲームではなく残酷極まりない「現実」であるが、それはあくまで実際戦っている「兵士」にとっての現実でしかない。 そして、もちろん 非戦 ...

「9条を抱きしめて」アレン・ネルソン

5月3日にNNNドキュメント「9条を抱きしめて〜元米海兵隊員が語る戦争と平和〜」という報道番組がありました。ベトナム帰還兵のアレン・ネルソンさんが「日本国」憲法の第9条と出会い、9条こそが戦争を終わらせる究極の鍵であり、9条は核兵器にも勝てるという考え...
プロフィール

mankiru

Author:mankiru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
トラックバックピープル
国民が主人公
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示