「×」 川内原発、再稼働差し止め却下。

「×」 九電川内原発差し止め却下
時事通信 4月22日(水)20時5分配信

 九州電力 <9508> 川内原発1、2号機(鹿児島県薩摩川内市)は安全性が不十分だとして、住民らが再稼働差し止めを求めた仮処分申請で、鹿児島地裁(前田郁勝裁判長)は22日、住民側の申し立てを却下する決定を出した。

先週は、高浜原発再稼働阻止の仮処分という、画期的な決定があったが、今日はまったく正反対の、川内原発再稼働を認める決定が出された。

この前田郁勝という裁判官は、自分がどんな重大な決定を下したのか自覚があるのだろうか。

もし、川内原発で事故が起きれば、偏西風に乗った放射性物質によって日本中が汚染され、日本は死の列島になってしまうだろう。

電力会社の経営のために、日本全体を危機に陥れる決定を下した前田裁判長の罪は限りなく大きい。
  
スポンサーサイト

コメント

「フリーメーソン政府は全身全霊日本国憲法違反である」

ヒロヒト発言記録(1946・4~6)
nueq.exblog.jp/20875307/

皇紀始まって以来最もたくさんの大和民族を戦争で殺した極悪非道戦争犯罪者似而非天皇ヒロヒトは皇太子時代にイギリスへ行ってフリーメーソンになって帰ってきた。同じくイギリスフリーメーソン長州ファイブ非人明治政府伊藤博文以来の田布施システムど真ん中の鬼畜外道である。

第二次世界大戦終結後ユダヤフリーメーソンマッカーサーが温存したのは天皇制じゃなくて田布施システムであり、田布施システムを日本国憲法に規定がない非合憲行政庁宮内庁として日本政府の奥深くに隠匿温存したのである。つまり日本の泥棒官僚田布施エタ非人システムの中枢は宮内省にほかならない。宮内省の詐欺道具が憲法違反放送法フリーメーソン放送局NHKである。

沖縄をいまも虐げている日米安全保障会議は、ヒロヒトと吉田茂が国際法違反で単独密約した日米安全保障条約に基づいて設置されている。日米安保条約は国際法違反の二国間密約であるから、日本国憲法最高法規第98条の対象外である。

第98条 この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。
2 日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドローン騒動の醜さ。

「威力業務妨害」ぐらいしか思いつかないが官邸の屋上でどんな「業務」がドローンによって妨害されたのだろうか?ドローン自体が一か月ちかく見つからなかったにもかかわらずであ ...
プロフィール

mankiru

Author:mankiru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
トラックバックピープル
国民が主人公
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示