「×」 内閣改造?それが何か?

「×」 第2次安倍改造内閣が発足=12人交代の大幅

 第2次安倍改造内閣は3日夕、皇居での認証式を経て正式に発足する。18の閣僚枠のうち12ポストが交代する大幅改造となった。安倍晋三首相は同午後6時半に記者会見し、今後の政権運営の基本方針や内閣改造の狙いについて説明。同7時15分から初閣議に臨む。(時事通信)

マスコミは安倍内閣の改造がどうのこうのとかまびすしいが、国民にとってはまったく関係ないどうでもいいことでしかない。

安倍内閣の対米従属、中韓敵対、株価最優先、国民軽視の方向性はまったく変わっていないのだから当然だ。

一刻も早い、安倍内閣打倒、国民優先の政権誕生が望まれるが、、、。

スポンサーサイト

コメント

「オバマ米国と安倍日本国のご主人イスラエル悪魔王国のプーチン大統領核爆殺計画」

新宿御苑を閉鎖したのはイスラエルモサドです。デング熱ウイルス媒介蚊をばら撒くだけの能力がありその蚊を東京でばら撒く機会を人知れず手にすることができる治外法権を持つもの、つまり犯行の動機と機会を両方兼ね備えるものが真犯人ですから、簡単にわかりますね。
このことからイスラエルモサドが新宿御苑を閉鎖した本当の狙いがわかります。先にイスラエル手羽先鬼畜総務省選管NHK共犯の不正選挙で当選した舛添創価(=イスラエルユダ金)偽都知事がロシアを訪れて盛んに追従外交しており、これは訪日予定を明言したプーチン露大統領を東京へおびき寄せるためです。プーチン氏はエデンの園の蛇「契約の悪魔」ユダヤフリーメーソンイスラエル悪魔王国が何が何でも地上から抹殺してしまいたい現在地球最強のエクソシスト悪魔祓い師です。ウクライナで飛行機を撃墜したが暗殺に失敗した。そうしたらウクライナでイスラエルが策謀した内戦がプーチンに停止させられました。もういま暗殺しなければイスラエル本国がいつ国連でBRICS諸国連合によって永久敵国指定されるかわからない。しかしプーチン氏が露国内に居る限り手も足も出せない。今度の訪日こそ千載一遇の暗殺チャンスであり、これに失敗すればプーチンの圧倒的実力からしてイスラエルに明日という日は二度と永久に訪れないだろうから、こんどこそ失敗は許されないのです。だからユダ金の馬鹿の一つ覚え核兵器をデング熱騒ぎで閉鎖した新宿御苑に穴を掘って仕込んでおいて、プーチンが来日して東京都内で新宿御苑周辺で公務を果たしているまさにそのときに核爆発を起こし日本国首都東京もろともプーチンをこの世から葬り去ってしまおうという計画です。
つまり戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソン「契約の悪魔」王国イスラエル国の手羽先白痴鬼畜安倍似非日本政府が鬼畜NHK電通を使って煽り立てる不自然極まりないこのデング熱騒ぎもサノフィワクチン詐欺騒ぎも、なにからなにまですべて悪魔王イスラエルモサドの「最強悪魔祓い師プーチン大統領暗殺計画」の一環なのです。
まあイスラエルが本当の黒幕であることがばれずに済んだら、プーチンの東京への誘い込みと暗殺に失敗しても新宿御苑に仕込んだ核兵器は秘密のまま隠しておいて、東京を滅亡させる別のショックドクトリンの機会が訪れるまで温存しておけますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「九月東京の路上で。1923年関東大震災 ジェノサイドの残響」

9月は夏と秋が入れ替わる胸騒ぎの月。 1923年9月1日、朝からの雨が上がった蒸し暑さの中で、11時58分相模湾を震源とする大震災が起きた。「関東大震災」である。折悪しく昼食の用意に人々は火を使い、燃えやすい木造の民家が犇めく東京市は一帯を猛火に包まれ...

貧困の連鎖

「日本の子供6人に一人が貧困状態」(厚生労働省)という2012年のショッキングな報告があった。あれから2年が経過するが、事態は一層悪い方向へと進んでいるだろう。おそらく、安倍内閣の解釈改憲による集団的自衛権行使容認という軍事大国への歩みは、社会福祉の予...

第2次安倍内閣発足 !!

第2次安倍改造内閣が発足=首相、経済最優先を継続―地方創生・安保にも重点(時事通信) - goo ニュース 昨日3日夕刻皇居で認証式を終えた第2次安倍内閣が発足しました。 内閣の発足は何であれ認証式後のひな壇での写真が無いと落ち着きません。 写真では安倍首相は両手...

内閣改造に想う。

僕の棲んでいるこの薩州で歴史上の有名人はなにも西郷隆盛だけでなく綺羅星のごとくいるのだが、世界的に有名なのはタイムの表紙をかざった東郷平八郎だろう。 また この東郷 ...
プロフィール

mankiru

Author:mankiru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
トラックバックピープル
国民が主人公
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示