「×」 総理の軽挙盲動が、日本を孤立させる。

「×」 首相、A級戦犯ら法要に哀悼メッセージ「祖国の礎に」
朝日新聞デジタル 8月27日(水)5時37分配信

 安倍晋三首相が4月、A級、BC級戦犯として処刑された元日本軍人の追悼法要に自民党総裁名で哀悼メッセージを書面で送っていたことが朝日新聞の調べで分かった。連合国による裁判を「報復」と位置づけ、処刑された全員を「昭和殉難者」として慰霊する法要で、首相は「自らの魂を賭して祖国の礎となられた」と伝えていた。

 メッセージを送ったのは高野山真言宗の奥の院(和歌山県高野町)にある「昭和殉難者法務死追悼碑」の法要。元将校らが立ち上げた「追悼碑を守る会」と、陸軍士官学校や防衛大のOBで作る「近畿偕行会」が共催で毎年春に営んでいる。

 追悼碑は連合国による戦犯処罰を「歴史上世界に例を見ない過酷で報復的裁判」とし、戦犯の名誉回復と追悼を目的に1994年に建立。戦犯として処刑されたり、収容所内で病死や自殺をしたりした計約1180人の名前が刻まれている。靖国神社に合祀(ごうし)される東条英機元首相らA級戦犯14人も含む。


いったいこの安倍総理という奴は、日本をどうしたいというのだろうか。

こんなA級戦犯の法要に哀悼メッセージを送れば、中韓はもとより、アメリカにも反感をもたれるのは自明の理だろうに、なぜやってしまうのだろうか。

日本を、わざと世界の孤児にしようとしているとしか思えない。

いくら終戦記念日の靖国参拝を我慢しても、元の黙阿弥、台無しだ。

ゴルフをやめられないのと同じように、戦犯崇拝はやめられないのだろう。

とても現代人とは思えない。

早く引退してくれ。

 
スポンサーサイト

コメント

◎【祝】ロシア外相 「プーチン大統領訪日に変更なし」 関係者の方にお願いがあります!

「RKモスクワ講演会withさゆふらっとまうんど」
http://sayuflatmound.com/?p=2838

輿水さんロシアの声やワールドフォーラムと提携したりしてRKモスクワ講演会なんとかやれないかな。円高だしいまが旬だと思いますが。もちろん飛行機は安くてB777じゃないロシア航空で。

RKモスクワ講演会が実現すればロシアのテレビ局が中継録画して全世界のテレビに配信してくれるでしょう。ロシアのテレビ局がユーチューブも英訳つきでネットへ配信してくれるから、今までの独立党TVとは格段に違ってRK理論を全世界に拡散することが出来ます。日本人ジャーナリスト輿水正の世界デビューも出来ますし。

モスクワ講演会にはぜひ若武者さゆふらっとまうんどさんとおでかけになれば日本にとっても平和を望む世界にとってもこの上なくベストな講演会になると思います。悪魔イスラエル手下白痴鬼畜安倍晋三の不正選挙をロシアでバラしてやってロシアから世界中に広めることも出来ますし。開票0%で当確速報的中率100%のイスラエル国営鬼畜NHK出口調査を麻生太郎元総理アホ鬼畜の民間会社が一手に請け負ってることも併せて全世界にばらしてやればよいですね。
http://sayuflatmound.com/?p=2798

「真実を放送する唯一無二メディアプーチンロシア国営テレビ」

子ども、甲状腺がん57人 福島の37万人調査(RKブログ)へ投稿

戦争犯罪偏執狂悪魔王イスラエル国営鬼畜NHKが放送する内容は120%虚偽ですね。悪魔イスラエル現行犯の戦争犯罪を日本人視聴者の耳目から隠蔽するためです。ゆえに真実はまったく放送しません。

いま世界中のテレビメディアのうちで真実だけを放送するテレビ局はプーチンロシア大統領が統轄するロシア国営テレビ局ただひとつだけですね。

「ラヴロフ外相: プーチン大統領の日本訪問は予定通り行われる」
>>実際、現状は属国そのものなので、プーチン来日キャンセルもまた良いかと思います。(RK氏)

プーチン来日で特に危険なのがイスラエル大使館を根城にして治外法権で日本国内外で戦争犯罪テロ犯行やり放題のイスラエルモサドですね。こいつらが自衛隊のミサイルを奪ってロシア大統領機を撃墜するとかプーチン滞在中日本国内でいつでもどこでも外国VIP襲撃暗殺国籍不明工作員をセキュリティ警備員に身分偽装して送り込むとか容易に可能ですから。

ただしプーチン大統領来日までに日本国憲法でイスラエル国営鬼畜NHKを解体投獄しておけば、明治の大津事件(来日中ロシア皇太子を警備の日本人警官が襲撃した暗殺未遂事件)の如きユダヤフリーメーソン常套手段戦争策謀戦争犯罪要人暗殺テロは日本国内で完全に実行不可能になります。

ロシア側として正式に日本政府へ要求できるのは、ウクライナで大統領機が狙われたので護衛戦闘機を引き連れて来日とか日本領空での自衛隊機による警備飛行を要求するとか、あるいは北方領土軍港から空母旗艦大船団で海路来日するとか(もちろん日本領海内は自衛隊護衛艦によるロシア船団警備も要求する)。日露合同軍事演習をすでに何回も行った実績があるので両国軍による空路警護も海路警護も簡単でしょ。

ロシア海軍の対潜能力は世界一静粛で探知困難な日本の潜水艦も探知できるほど突出して世界一のレベルですからね。海路が一番安全かな。とすれば東京より北海道で首脳会談するほうがよいかも。今上陛下にも秋のご静養を兼ねて時期を合わせて北海道へ来ていただけばプーチン大統領も拝謁可能だし。

◎イスラエル戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソン契約の悪魔王国の邪悪の根源が「不正選挙」である

プーチン氏は自分自身のためではなく世界中の人のために武器を用いずに、戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソン悪魔王国イスラエルが世界中のいたるところで外交官モサド治外法権やアメリカCIA治外法権を駆使して策謀する地上の不正と戦っています。いま彼が全力を挙げて自らの身命を捨てて戦っているのがウクライナの「不正選挙」です。プーチン氏の武器をいっさい用いずに不惜身命不退転で国際正義を貫く戦い方は、敬天愛人和韓論西郷隆盛や江戸城無血開城無刀流開祖山岡鉄舟や戦後単身訪中して日中平和条約を結んだ田中角栄とまったく同じ日本古来武士道武士の無刀流活人剣の極意(「武」の文字は「戈を止める」表意文字です)であります。それがイスラエル策謀不正選挙で選ばれたウクライナ戦争犯罪テロリスト大統領ポロシェンコを相手に武器をいっさい用いずにただ金剛不動の正義の心で不退転で戦うプーチン氏の戦いにまざまざと顕われています。「和を以って貴しとなす」「すべての生き物を殺してはならない」釈尊の和合の教えに誠実に従う忘己利他武士道菩薩常民が奉ずる日本国平和憲法第9条を、国の統治者として不退転不惜身命実践しているのは地球上で天上天下プーチン氏ただ一人なのです。

プーチン氏はウクライナの不正選挙を相手に全身全霊で昼夜寝るまもなく戦っている。そしてRK氏とさゆふらっとまうんど氏は日本の721悪魔イスラエル手下鬼畜日本政府奇形司法外道警察総務省選管NHK共謀共同正犯不正選挙を相手にユーチューブ動画を流して不惜身命戦っている。RK氏の不正裁判動画は衝撃的でした。ぜひあの独立党がイスラエルユダヤフリーメーソン悪魔の手羽先似非日本人鬼畜奇形司法を裁判所の法廷で木っ端微塵に粉砕した不正裁判動画を、正義の大統領が統括するロシアテレビに流してロシア民族の大統領プーチン氏と忘己利他武士道菩薩常民大和民族の共通の敵イスラエル戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソン悪魔の右腕「不正選挙」を、武力を一切使わずにただ正義を貫く浮動金剛心をもって全力で一致協力して地上から悪魔の穢れをきれいさっぱり祓い清めましょう。正義の人プーチン氏の悪魔相手の戦いを不惜身命助けることが世界中の人を自分も含めて悪魔の手から救出することにつながる。情けは他人(ひと)の為めならず。義を見てせざるは勇無きなり。
ぜひ法廷で独立党が大暴れした不正選挙裁判ビッキー法廷動画を全世界に大拡散して、ウクライナ大統領選挙を指導支援した安倍晋三鬼畜外道日本政府選挙監視団の「不正選挙実行テロ悪魔犯罪」をロシア発で全世界に配信してください。これは地球上でただ一人大和魂甲州武田武士の子孫輿水正氏にしかできないことです。

「義を見てせざるは勇無き也」「情けは他人(ひと)のためならず」のわれわれ大和民族日本国民一般庶民は、全員でB-CASカード破棄NHK解約して戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソン悪魔王国イスラエル国営詐欺殺人常習鬼畜総務省放送法人テレビ局NHKを憲法99条違反内乱罪および憲法9条違反外患通牒罪で断罪解体投獄して、プーチン氏の正義の戦いの武力行使なき完全勝利に貢献協力しましょう。

今思いついたけど、不正選挙不正裁判糾弾RK講演会を駐日ロシア大使館内でロシア国営テレビの中継でやることができればみなさん渡航しなくてすみますね。ロシア大使館へ急遽RK「不正選挙」講演会開催を申し込んでみられてはいかがですか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦後の世界秩序(ヤルタ体制)を覆す根性あるやなしや。

これらのA,B級戦犯の碑に安倍晋三は和歌山県で営まれた法要に自民党総裁名で哀悼の意を伝える書面を送り、「(戦犯とされた元日本軍人らは)自らの魂を賭して祖国の礎となられ ...

憲法に照らし合わせて考えよう

憲法九条一項二項をきちんと守れば、自衛隊は即時解散、防衛相は不要となるのかもしれない。しかし、実際には自衛隊は存在する。そして自国の防衛という個別的自衛権を越えて、安倍政権が「集団的自衛権」を閣議決定した。 私は漁村に育ったので、1952年に韓国大統領の引...
プロフィール

mankiru

Author:mankiru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
トラックバックピープル
国民が主人公
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示