「×」 「福島県民健康調査検討委員会」が鬼畜すぎて許しがたい。

「×」 子どもの甲状腺がん50人=前回比17人増加―福島県
時事通信 5月19日(月)19時43分配信

 東京電力福島第1原発事故を受け、福島県が当時18歳以下の子どもだった人を対象に実施している甲状腺検査で3月末現在、50人が甲状腺がんと確定したことが19日、分かった。前回発表(2013年12月末時点)から17人増加した。また、がんの疑いがあるとされたのは39人だった。

 福島市で同日開かれた有識者による「県民健康調査」検討委員会で県が明らかにした。検討委は原発事故との関係について、「これまでの知見からは、因果関係があるとは考えにくい」と説明している。


近頃はやりの「有識者」だが、いったいどんな見識があるというのだろう。
安倍政権の顔色だけを窺い、金儲けを最優先に考える、常識ではもっとも見識の低い人種のようだが。

原発事故後に、これだけの甲状腺がん患者が発生しているというのに、原発事故と「因果関係があるとは考えにくい」とは、頭がどうかしているとしか思えない。
「考えにくい」のではなく、「考えたくない」「考えない」ということなのだろう。

人でなしである。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/05/21 08:42)

福島市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
プロフィール

mankiru

Author:mankiru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
トラックバックピープル
国民が主人公
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示