閣僚の外遊に「×」。

「×」 当方はゴールデンウィークもずっと仕事だったが、安倍政権の閣僚のお歴々は、国民の血税でこぞって外遊という物見遊山を楽しまれたようで、うらやましくも非常に腹立たしい。

そして安倍総理はヨーロッパ各国で、またペラペラペラペラまったく重みの感じられない口調で、日本の軍拡や市場開放、法人税減税などを公約してみせた。

安倍政権のやることなすことしゃべること、全部「×」ばかりで厭になる。

それにもまして、岩国基地での「オスプレイ」展示や、ニコニコ超会議での自衛隊の攻撃ヘリ「アパッチ」の展示にはしゃぐ人々の姿には、暗澹たる思いを禁じ得ない。


「○」は、なかなかみつからない。

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まっしぐらにファシズムに突き進む安倍政権

カール・ウォルフレン氏が安倍政権の【四の不幸】を指摘している。 ?祖父を越えようとするほどその功績から遠ざかる総理自身の不幸 ?愚かな坊ちゃんリーダー、ブッシュJrと相似形の不幸 ?改憲論者すら違和感を持つ「軽薄すぎる解釈改憲」という不幸 ?「日本人を不幸にす...
プロフィール

mankiru

Author:mankiru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
トラックバックピープル
国民が主人公
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示