国民を見殺しにする安倍総理に「×」!!!

「×」 首相動静(2月15日)

 午前8時現在、公邸。朝の来客なし。
 午前中は来客なく、公邸で過ごす。
 午後2時25分から同26分まで、報道各社のインタビュー。「ソチ五輪男子フィギュアで、羽生結弦選手が金メダルを獲得した」に「テレビを見ていて、日の丸を背にウイニングランをするシーンは本当に感動した」。同31分から同35分まで、ソチ冬季五輪フィギュアスケート男子で金メダルを獲得した羽生結弦選手を電話で祝福。同36分、公邸発。同54分、東京・富ケ谷の私邸着。
 16日午前0時現在、私邸。来客なし。(2014/02/16-00:04)

首相動静(2月16日)

 午前10時現在、東京・富ケ谷の私邸。朝の来客なし。
 午前中は来客なく、私邸で過ごす。
 午後も来客なく、私邸で過ごす。
 午後5時31分、私邸発。
 午後5時49分、東京・赤坂の天ぷら料理店「楽亭」着。支援者らと会食。
 午後7時50分、同所発。
 午後8時5分、私邸着。
 17日午前0時現在、私邸。来客なし。(2014/02/17-00:04)


関東甲信地方が大雪に見舞われ、多数の死者を含む大きな被害が出ているが、安倍政権の対応はまったく後手後手に回っていて、住民を見殺しにしているに等しい。

大雪が明らかになった土・日の首相動静は、総理にまったく危機感がないことを物語っている。

こんな「最高責任者」のもとでは、国民は安心して生活できない。

サッサと辞めてもらうしかない。

  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

警告:世界の現実が見えない「秋目蔵」(禁止用語)は政界を去れ!

ネットで面白い映像を版権無視で使っていると飽きない。文句あるならどうか訴えてくれ、こちとらインチキ裁判所で国家権力と闘うのを楽しみにしているのだけれど、、。 ところで ...

またもや箸休め、吉田兼好じゃあるまいし、、、。

国内政治のあまりのあほらしさに政治ブログはまたしても開店休業。何だか知らないけれど急にBourton-on-the-Waterというコッツフォルズにある村のことを思い出した。 かってはただの寒 ...

「おおやけ」と「public」はズレている

現行憲法が国民の人権を制約する根拠は、「公共の福祉」である。 この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によって、これを保持しなければならない。又、国民は、これを濫用してはならないのであって、常に公共の福祉のためにこれを利用する責任を負ふ。 (「日本国憲法」第12条) 「公共の福祉」とは、“public welfare”であり、“public”とは「人々の集まり」...
プロフィール

mankiru

Author:mankiru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
トラックバックピープル
国民が主人公
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示