「○」 あの田母神氏が、都知事選に!!

「○」 都知事選 元航空幕僚長の田母神氏が出馬へ
産経新聞 1月4日(土)9時55分配信

 東京都の猪瀬直樹前知事の辞職に伴う都知事選(23日告示、2月9日投開票)で、元航空幕僚長で軍事評論家の田母神俊雄氏(65)が無所属で出馬する意向を固めたことが3日、関係者への取材で分かった。支持者らと協議した上で、7日にも都内で正式に立候補を表明する方針だ。

 田母神氏は福島県出身。保守の立場に立った国民運動を展開する組織「頑張れ日本!全国行動委員会」の会長を務めている。航空幕僚長時代の平成20年、先の大戦をめぐり政府見解と異なる内容の論文を民間の懸賞論文に投稿したとして、空幕長を更迭された。


安倍総理よりもさらに右寄りだと思われる田母神氏が、都知事選に出馬するという。

いくら思想的に近いとしても、まさか自公が田母神氏を支持することはないだろうから、保守票が分散する期待が出てきた。

保革対決という言い方も陳腐化してきたかもしれないが、宇都宮氏が反安倍政権票をまとめ、浮動票をある程度取り込めれば、当選の可能性が出てくるかもしれない。

ぜひ、宇都宮氏を都知事にして欲しい。

都民のみなさん、お願いします。

  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「橋下徹」という前例がある限り選挙告示前の出馬否定発言を鵜呑みにしてはならない件

今回はメモ書き程度の大したこと無い記事ですが。 (いつもの記事も大したこと無いんですけどね、まあw) 東国原英夫氏が2月に行われる東京都知事選挙に出馬しないということなのですが、 この報道は本人の発言がもとになっているものとはいえ、全く鵜呑みにしてはいけません。 前宮崎県知事の東国原英夫氏(56)=前衆院議員=は10日、 東京都知事選(23日告示、2月9日投開票)への対応に...
プロフィール

mankiru

Author:mankiru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
トラックバックピープル
国民が主人公
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示