食材偽装より、汚染水偽装に「×」。

「×」 最近、ホテルの食材偽装が大きな問題になっているが、滝クリが五輪のプレゼンで偉そうにアピールした日本の「お・も・て・な・し」も、一皮むけばこんなもの、儲け最優先の化けの皮が剥げてその正体が暴かれた。

それでも、食材偽装は命に別条はないが、アベゲリゾーの「汚染水コントロール」偽装は、「ただちに健康に影響はない」かもしれないが、将来的には、日本国民のみならず世界中の人々に、必ず禍根をもたらす大犯罪だ。

また、赤ちゃんの遺棄事件や子供への虐待のニュースが注目されているが、安倍政権の、弱者から税金を搾り取り、金持ちや大企業を優遇する政策は、多くの国民への虐待に他ならない。

ただ、子供は親を選べないが、国民は政治家を選ぶことができる。

自らを虐待する政治家を選んでしまうのは、有権者の自業自得でしかない。

なんとかしなければならない。

いやなことばかりだが、楽天が巨人をやっつけたのは、数少ない慶事だ。

あと一試合、田中マー君で日本一だ!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「皇室の政治利用」を恣意的に持ちだして山本太郎参議院議員の園遊会での行動を批判する愚

山本太郎参議院議員が秋の園遊会で 天皇陛下に対して福島第一原子力発電所の現状を認めた手紙を出したということを 「『皇室の政治利用』という点においてけしからん」というのであれば、 皇室関係者を担ぎだして東京オリンピック・パラリンピックの招致のスピーチをさせた件や、 「主権回復の日」に天皇・皇后両陛下を出席させて最後に「天皇陛下万歳!」をした件なども、 同様に言及されなければならないの...
プロフィール

mankiru

Author:mankiru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
トラックバックピープル
国民が主人公
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示