やる気もないのに平気で嘘をつく恥知らずに「×」。

「×」 首相「核廃絶、恒久平和の実現に力を惜しまない」 長崎の式典で
産経新聞 8月9日(金)12時29分配信

 安倍晋三首相は9日午前、長崎市の原爆犠牲者慰霊平和祈念式典であいさつし、唯一の戦争被爆国として「核兵器の惨禍が再現されることのないよう非核三原則を堅持しつつ、核廃絶と世界恒久平和の実現に力を惜しまない」と述べた。

 また、申請却下が相次いでいる原爆症認定をめぐっては「一日も早く認定が下りるよう最善を尽くす」と強調した。


安倍総理が「非核三原則を堅持しつつ、核廃絶と世界恒久平和の実現に力を惜しまない」と発言したようだが、それではその実現のために、具体的に何をしようというのか。

現実にはアメリカの核の傘の下、憲法改悪による世界平和の破壊のために邁進しているのではないのか。

こんな、にやにや笑いながら、平気で嘘をつく恥知らずが日本の総理大臣とは、まったく情けなくてやりきれない。

まあ、ウン○を漏らしそうになって総理の椅子を投げ出す恥ずかしさに比べたら、嘘をつくくらい朝飯前、大抵のことは平気なのだろうが。

  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「コゲパン」君のから騒ぎ

お盆で猛暑なので街は死んでいるしブログを訪れる客も今週は極端に減った。それでも訪れる人がいる限りやはり応えていかねばならないだろう。政治も一時休戦状態であるが地方議員 ...

与党暴走、野党弱体化に戦前の悪しき日本を見る

TPPも原発汚染も被災地復興も争点から隠された参議院選挙が終わり、棚上げされた諸問題を政府与党にツッコミ入れるべき野党が、とても静かです、不気味です。 圧勝した自民党率
プロフィール

mankiru

Author:mankiru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
トラックバックピープル
国民が主人公
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示