「○」 「半沢直樹」は面白い!!

「○」 TBSのドラマ「半沢直樹」が面白い。

先週は参院選で休みだったので、2週間ぶりだったが、今週もとても面白かった。

http://www.tbs.co.jp/hanzawa_naoki/

この時間の前クールのドラマは、「空飛ぶ広報室」という自衛隊全面協力の自衛隊プロパガンダドラマだったので見る気がしなかったが、今回のシリーズは期待できそうだ。

半沢の決め台詞は「やられたらやり返す。倍返しだ!!」。

今回の参院選の結果は惨敗だったが、次こそ何とかやり返したいものだ。

それも「倍返し」に!!

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7/30: 選挙制度改革へ協議を? 決して、過去の轍を踏んではならぬ 真の「改革」・公正な選挙には、その実質を、利害を超えた、第三者機関に委ねよ

「護憲+」ブログ: 「護憲+」は第十期に入りました  (笹井明子) 「護憲+」ブログ: 憲法の理念も現実も米海兵隊の国外撤退を指し示している  (笹井明子) 「護憲+」ブログ
プロフィール

mankiru

Author:mankiru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
トラックバックピープル
国民が主人公
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示