猪瀬の不自然な笑顔とドヤ顔に「×」。

「×」 五輪招致プレゼンから一夜 猪瀬知事「東京がベストだった」
フジテレビ系(FNN) 5月31日(金)19時4分配信

ロシアで行われた、2020年夏のオリンピック・パラリンピック招致を目指すプレゼンテーションから一夜明けて、東京都の猪瀬知事は、「東京がベストだった」と自信を見せた。
猪瀬知事は「プレゼンが好感度高かったと言っている人が多かった。それぞれ競合都市もやっているが、東京がベストだったと思う」と述べた。
猪瀬知事は、IOC(国際オリンピック委員会)委員などから、「非常に好意的だった」という感想を得たことを明らかにしている。
また、9月の開催地決定までに行う、残り3回のプレゼンテーションについては、「勘所がわかってくる。何を求めているのかがわかってくる」と述べて、招致実現に自信をのぞかせた。


またまた知事お得意の自画自賛だが、そううまく行くかどうか。

「東京は安全だ」とか「東京はこれだけカネを用意した」とか、どうにも下品な物言いに終始した印象だったが、IOCにはちょうどお似合いなのかもしれない。

このたびのレスリングに対する競技除外の件も、「もっとロビー活動をやれ=カネを出せと」いう脅しの意味合いもあったようだから。

アスリートは五輪に対して純粋に夢と希望を抱いているが、その取り巻きどもはカネの亡者ばかりでどうしようもない。

それにしても、猪瀬の笑顔はなんとかならないものか。

あまりに不自然というかひきつっているというか、笑顔で他人に不快感を与える御仁というのも珍しい。

日ごろ強面がウリで、威張ってばかりいるからだろう。

身から出たサビだ。

   
スポンサーサイト

コメント

チビは引っ込め!

>あまりに不自然というかひきつっているというか、笑顔で他人に不快感を与える御仁というのも珍しい。
・・・ズバリですね♬

インチキ野郎は・・「顔相」に現る・・反吐出まくりです♬

Re: チビは引っ込め!

> >あまりに不自然というかひきつっているというか、笑顔で他人に不快感を与える御仁というのも珍しい。
> ・・・ズバリですね♬
>
> インチキ野郎は・・「顔相」に現る・・反吐出まくりです♬

自分自身、人様に偉そうなことを言える顔ではないのですが、猪瀬氏の場合は、もう、性格の悪さがモロに顔に出てしまっているとしか言えないのではないでしょうか。

それを自覚できてないところが、痛いですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mankiru

Author:mankiru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
トラックバックピープル
国民が主人公
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示