石原もそろそろ終わりかな。

「×」 石原氏「軍と売春付き物」
時事通信 5月14日(火)12時29分配信

 日本維新の会の石原慎太郎共同代表は14日、橋下徹共同代表の従軍慰安婦に関する発言について「軍と売春は付き物だ。(売春は)日本の場合にも貧しい人たちがお金をもうけるために、一番簡易な手段として昔からあった。歴史の原理だ。橋下氏は基本的に間違ったことは言っていない」と述べ、橋下氏を擁護した。ただ、「物の言い回しとかタイミングは(問題が)ある」とした。国会内で記者団に語った。

 また松井一郎幹事長(大阪府知事)も府庁内で記者団に対し、「現実に(慰安婦制度が)あったということは、必要とされていた(ということだ)。そういう問題を本音で解決するために(橋下氏は)言ったと捉えている」と語った。


維新の連中は、揃いも揃ってどうしようもない。

橋下も言わなくていいことを言って、自ら墓穴を掘ったのではないだろうか。

石原の暴言は今に始まったことではないので驚きはないが、今回テレビの映像を見て、その覇気のなさにはちょっと驚いた。

この間まで入院していたということもあるし、あの弱り方を見ると、暴走老人もそろそろエンストの日が近いようだ。

コースアウトして事故る前に、早めに免許を返上するのが得策だろう。


そして最も肝心なことは、この橋下、石原の暴言を聞いた有権者、彼らを当選させた有権者がどう思うかだ。

ぜひ自らの不明を認識して、次の投票に生かして欲しいものだと思う。
  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mankiru

Author:mankiru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
トラックバックピープル
国民が主人公
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示