愛国詐欺に「×」。

「×」 日米、TPP交渉入りで正式合意 日本は7月にも参加へ
朝日新聞デジタル 4月12日(金)18時17分配信

 安倍晋三首相は12日、日本の環太平洋経済連携協定(TPP)交渉参加に向けた事前協議で米政府と合意したと発表した。オバマ政権は近く、日本のTPP交渉への参加を米議会に通告する。日本は7月にもTPP交渉に参加できる見通しになった。

 安倍首相はTPP関係閣僚会議の後、記者団に「日米の合意については、日本の国益はしっかりと守られている。しかし、本番はこれからであって、早く正式に交渉に参加をして、日本主導でTPPを進めていきたい。そのことで日本の国益の増進を図っていきたい」と述べた。


日本側が大きく譲歩した事前合意について、安倍総理は「日本の国益はしっかりと守られている。」などと言っている。

こんな体たらくで、今後の交渉が「日本主導」になどできる筈がないことは、火を見るよりも明らかだ。

日頃から愛国心を強調する安倍総理だが、その実態は売国奴でしかない。

TPP加盟は、愛国詐欺に他ならない。

愛国者の皮をかぶった売国奴の正体を、見抜かねばならない。

      
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4/14: 皇太子さまと雅子さまと愛子さま 演奏会で初共演!? 国民主権⇒天皇主権「改憲」より、今の平和を大事に!

「護憲+」ブログ: 「護憲+」は第十期に入りました  (笹井明子) 「護憲+」ブログ: 憲法の理念も現実も米海兵隊の国外撤退を指し示している  (笹井明子) 「護憲+」ブログ

遥かなる海峡

以前わたしは「海峡的思考」という問題提起をした。五木寛之など戦後中国・朝鮮・満州などからの引き揚げ経験を持つ知識人の複雑で繊細なものの見方を総称して【海峡的思考】と呼ん...
プロフィール

mankiru

Author:mankiru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
トラックバックピープル
国民が主人公
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示