この傲慢無責任男はどうにかならんものか。

「×」 石原都知事、辞職して新党立ち上げへ
< 2012年10月25日 20:13 >

 東京・石原慎太郎都知事は25日午後、東京都庁で記者会見し、都知事を辞職した上で新党を立ち上げ、国政に復帰する考えを明らかにした。

 25日午後3時から会見を行った石原都知事は冒頭、「今日をもって都知事を辞職することにします」と述べた。その上で、「もう一回、国会に復帰しようと思っています。新党をつくって、仲間と一緒にやろうと思っています」と述べ、新党を立ち上げて国政選挙に立候補し、国政に復帰する考えを明らかにした。

 新党には、協議を続けてきた「たちあがれ日本」の平沼代表や園田幹事長ら国会議員5人全員が参加する見通し。さらに、今後、大阪市・橋下市長が代表を務める「日本維新の会」と連携していく考えを示した。


安倍が復活したり、石原が新党を作ったり、今はいったい何時なんだろう、本当に21世紀なんだろうかと、頭がおかしくなりそうだ。

都知事の突然の辞職で、東京五輪招致は頓挫するのだろうか。

五輪招致にあれだけ入れ込んでいたくせに、いきなり辞めて新党立ち上げとは、まったく我儘で自己中なじいさんだ。

不思議なのは、こんな傲慢右翼親父に、まだ人気があることだ。

マスコミが肝心な事実を伝えないせいなのか、それとも日本人の国民性と関わりがあるのか分からないが、こんな奴を調子に乗せたら、日本の将来は真っ暗闇だ。

国民は比例区の投票で、よくよく考えなければならない。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mankiru

Author:mankiru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
トラックバックピープル
国民が主人公
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示