「×」仙谷政調会長の頭はどうかしてるんじゃないのか。

原発再稼働なしは「集団自殺」=電力不足を懸念―仙谷氏
時事通信 4月16日(月)15時36分配信

 民主党の仙谷由人政調会長代行は16日、名古屋市内で講演し、定期検査中の原発の扱いに関し「原子力専門家への不信が解消されるまで結論が出ないようでは、日本はある意味で集団自殺するようなものだ」と述べ、電力不足回避のための早期の再稼働に重ねて理解を求めた。 

原発を再稼働しなければ「日本が集団自殺」だそうだ。

また今朝の新聞によると、「脱原発依存が実現するまで、真っ暗な中で生活を送るわけにはいかない」と言ったそうだ。

今動いている原発は一基だけだけど、真っ暗な中で生活している人はどこにいるんでしょうか?

もしかして、仙谷さんだけが、真っ暗な中で生活しているんでしょうか?

それとも、泊原発が点検に入った瞬間に、日本中が真っ暗になるんでしょうか?

そして大飯原発が再稼働した瞬間に、明るい生活が戻って来るんでしょうか?

こんな馬鹿らし過ぎる認識しか持たない仙谷氏には、原子力政策に口を出す資格はない!!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

国民の姿は見えていますか?

消費税増税と原発再稼動に明け暮れる野田内閣。消費税増税に政治生命をかけると言って、自公に秋波を送り続ける野田総理は、野党時代には「消費税を上げ、医療費を引き上げ、定率減...

4/16: 原発全部停止なら 「集団自殺」? その前に、電力会社はストリップを。

引用「護憲+」ブログ: 「護憲+」第九期スタート   (笹井明子) 「護憲+」ブログ: 憲法の理念も現実も米海兵隊の国外撤退を指し示している  (笹井明子) [音声 13'] 吉田照美
プロフィール

mankiru

Author:mankiru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
トラックバックピープル
国民が主人公
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示