原発推進派の屁理屈に怒り心頭!!

 【怒】 NHKスペシャル「徹底討論どうする原発」を少し見たが、原発賛成派のエライさんの物言いが、あまりに屁理屈で他人事なのに、はらわたが煮えくり返る思いで、見るのをやめてしまった。



特に奈良林直の、血も涙もないような、ロボットか人形がしゃべっているような表情には、悪寒を感じるほどだった。

こういう奴が、他人を犠牲にして、自分はおいしい生活をむさぼっているんだなと、ある意味納得させられるほどの、そういう顔だった。



でも怒りが収まらないので、NHKのホームページからメールを送った。

字数が80文字までに制限されていて、意を尽くせなかったのでここで一番言いたい事を書く。



原発推進の意見を述べていた原子力安全委員会専門委員・北海道大学教授奈良林 直と、21世紀政策研究所研究主幹澤 昭裕は、自宅に燃料プールを作って使用済み核燃料を保管しろ。



原発がそれほど大事なら、それくらいのことは簡単な筈だ。

他人の命を危険にさらしておいて、経済原理だけを言い立てるなら、それくらいのことをしても当然だろう。



原発推進派の奴らには、各自に放射性廃棄物の保管を義務付けるべきである。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mankiru

Author:mankiru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
トラックバックピープル
国民が主人公
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示