出て来い、非電化芸人。

 【楽】 今朝起きて、ついていたテレビをなんとなく覗くと、みのもんたの朝ズバをやっていた。



そこに出てきたのが、なんと先日書いた非電化工房ではないか。

藤村先生のインタビューや、非電化製品の紹介もあった。

非電化製品は注文殺到で、製造が追いつかない程だそうだ。



みのもんたは、手動懐中電灯をつけて喜んでいた。




ふだんはテレビ朝日を見るのだが、今日に限って朝ズバを見ていたのも、ちょっと不思議な感じがする。




そう言えば、今週の週刊金曜日でも、非電化工房が紹介されていたし。



これまでの、電気依存生活を見直す機会にしたいものだと思う。



最近、家電芸人という人種がテレビを賑わしているが、これからは非電化芸人が人気になるかもしれない、、、。

いや、なって欲しい。



「飛び出せ科学くん」という番組が好きで時々見るが、非電化を取り上げてくれればいいのに、と思ってメールしときました。

いつかやってくれ。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mankiru

Author:mankiru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
トラックバックピープル
国民が主人公
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示