「ふるさと納税」で石原都政にNOを!!

 【怒】 過日の石原当選にはガックリしたが、「ふるさと納税」を使えば、石原都政に異議を突きつける事ができるのではあるまいか。



築地市場の豊洲移転、新銀行東京への損失補てん、東京五輪招致などの愚策に、自分の貴重な税金を使われたくない都民の方は、「ふるさと納税」で他県に納税してはどうだろう。



その際、今回の震災で被害を受けた、東北各県に寄付すれば、まさに一石二鳥だ。



都知事自身も当選後に、「東京なんて貧乏になったっていいんだ。東北復興のためなら何だってやる。」なんてことをがなっていた。

それなら、はじめから都なんか通さずに、直接被災地に納税してしまった方がスッキリする。



津波を天罰と言い、震災を足がかりに当選したと言った石原に、ぜひ歳入欠陥という金罰を突き付けてやって下さい。



ふるさと岩手応援寄付



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mankiru

Author:mankiru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
トラックバックピープル
国民が主人公
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示