黄門様の御威光は如何程のものか?

【楽】 「小沢氏は諸悪の元凶」=首相の再選確実―民主・渡部氏

8月21日13時8分配信 
時事通信
 



民主党の渡部恒三元衆院副議長は21日、テレビ東京の番組に出演し、9月の党代表選で動向が注目されている小沢一郎前幹事長について「たった1人が諸悪 の元凶だから、この人がいなくなればすぐ挙党一致できる。党を分裂させている元凶が『挙党一致』なんて(言うのは)こっけいな話だ」と語った。

代表選に小沢氏が出馬した場合については、「国民世論を無視した結果は出ないと私は確信している」と述べ、菅直人首相の再選は動かないと強調。小沢氏は敗北すれば党を割るとの見方についても「そんなことはない」と語った。
 



いやあ、渡部さん、物凄いこと言ってますねえ。

小沢氏が「諸悪の元凶」だそうです。

見出しだけ見たときは、「みんなの党」の渡辺氏の発言かと、勘違いしました。



ここまではっきり言ってしまえば、もう、小沢氏と一緒にはやれないでしょうねえ。

どちらかが、民主党を去ることになるのでしょうか。



菅氏の総理就任後の言動は、もう自民党と何ら変わることの無い、対米隷属・官僚主導であることは明らかであり、昨年の総選挙の民意を大きく裏切る物だ。

このまま菅政権が続けば、国民に希望はない。

ここはやはり、小沢氏自身が決断すべきだろう。





甲子園は、やはり興南が勝った。

接戦を期待したが、残念ながらそうはならなかった。

経験上、敗者側の気持ちは良く分かる。

次のステップを目指して、頑張って欲しい。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mankiru

Author:mankiru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
トラックバックピープル
国民が主人公
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示