ブッシュの始球式、決定。

【怒怒怒】 日本野球機構のホームページに、ブッシュの始球式が正式に発表された。



日本シリーズの第3戦となる11月3日(火)の読売ジャイアンツ-北海道日本ハムファイターズにおきまして、 ジョージ・W・ブッシュ前米大統領が始球式を行うことが決定いたしましたので、お知らせいたします。

http://www.npb.or.jp/nippons/2009news7.html



そして、ブッシュの始球式との関連には触れられていないが、警備強化の告知も出された。



お客様の安全確保のため、11月3日(火)に開催されます日本シリーズ第3戦におきましては、ご入場時に「手荷物検査」及び「ハンディ型金属探知機検査」を実施させていただきます。

東京ドーム内に入場されるまで時間がかかることも予想されますので、お早めにご来場いただきますよう、お願い申し上げます。

http://www.npb.or.jp/nippons/2009news8.html



まったく、開いた口がふさがらないとはこの事だ。

ブッシュの始球式のために、余計な「手荷物検査」「金属探知機検査」をやっておきながら、言うに事欠いて、「お客様の安全確保のため」とは何事か!!

野球ファンは、日本シリーズの試合を楽しみに球場に足を運んでいるのだ。

戦争犯罪人にして、大リーグ球団経営・石油会社経営に失敗した、元アル中オヤジの始球式を見たい野球ファンなど、一人もいやしないのだ!!



始球式の人材なら、他にいくらでもふさわしい人がいるだろうに、何のためにブッシュみたいなアホを呼ばなければならないのか。



このたびのブッシュの始球式は、日本プロ野球界の不始末として、長く記録と記憶に残る事になるだろう。

日本野球機構の猛省を促したい。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mankiru

Author:mankiru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
トラックバックピープル
国民が主人公
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示