日本シリーズ始球式にチャベス大統領を!!

【喜】 日本シリーズが始まった。

日本一を目指す両チームの戦いにエールを送りたい。



しかし腹が立つのは、第3戦の始球式にブッシュが来るということだ。

日本野球機構プロ野球選手会に抗議のメールを送ったので、もしかして取りやめになるという淡い希望を抱いてはいるものの、現実は厳しいだろう、おそらく。



そこで、より重要なのがこっちの方だ。



「戦犯ブッシュを裁く! 11.3緊急アクション」



日時:11月3日(火)

○街頭宣伝 16時:水道橋駅西口出口集合

○デモ集合 17時 「西神田公園」(千代田区西神田2-3-11)

交通:神保町・水道橋駅から徒歩5分

地図:「西神田公園」

○デモ出発 17時45分 西神田公園→水道橋駅横→東京ドーム前→礫川公園

★プラカード、楽器、靴などの持ち寄り大歓迎。



【主催】 「戦犯ブッシュを裁く! 11.3緊急アクション」実行委員会

【連絡先】 反戦と抵抗の祭〈フェスタ〉09・実行委員会

メール:war_resisters_fes09(at)yahoo.co.jp

ブログ:反戦と抵抗の祭 <フェスタ>09のブログ

〒160-0023 東京都新宿区西新宿4-16-13 MKビル2階

フリーター全般労働組合電話/FAX:03-3373-0180




広島瀬戸内新聞ニュースさんより転載させて頂きました。

私も参加したいのは山々だが、残念ながら仕事があるし遠いしで、断念せざるを得ない。

ぜひ、多くの方の参加を期待している。



そしてひとつの提案。(笑)

予定通りブッシュの始球式が行なわれてしまった時には、その翌日の始球式には、ぜひベネズエラのチャベス大統領を呼んで欲しい。

ブッシュの翌日、東京ドームのマウンドに立ったチャベス大統領は、かつて国連の壇上で言ったように再びこう言う。

「昨日ここに悪魔が来た。まさにこのマウンドに。まだ地獄の硫黄の匂いがする。」

そして、悪魔の呪いを払う為に天を仰いで十字を切り、キャッチャーめがけて剛速球を投げ込む。

満場は嵐のような拍手に包まれる。



まあ、これは当然実現性のない話だが、現実問題としてブッシュが始球式に来た時に、スタンドからチャベス大統領のお面をかぶって「悪魔は帰れ!! Devil Go home!!」と叫ぶのはどうだろう。

ついでに靴を投げるのも、当然ありだ。

実行可能な方には、ぜひやってみてもらいたいと思う。


スポンサーサイト

コメント

No title

21世紀最悪にして最凶&最狂の人類の敵、ブッシュが
始球式の白球に触れたなら、球は真っ赤に血塗られることでしょう。靴や腐った卵やトマトを投げつけてやりましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mankiru

Author:mankiru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
トラックバックピープル
国民が主人公
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示