いよいよ投票。

【楽】 いよいよ待ちに待った政権交代まで、あと一日となった。

明日は全国各地で、国民生活をメチャメチャにぶち壊した自公政権への怒りの1票が(正確には、小選挙区と比例と国民審査の3票だが)行使されることだろう。



民主政権ですべてバラ色になるわけではないが、自公の数の暴力で破壊された国民生活を再建するには、政権交代が不可欠だ。

政権交代後に、新政権にいろいろ注文をつけていけばいい。



私はすでに投票をすませたので、明日は地元のヒロイン、珍獣ハンターイモトのマラソンを応援しながら、歴史的な開票結果を見守りたいと思う。



コメント

No title


★締め切り時間繰り上げ、全投票所の3割に 総務省

8月30日は17時で締め切る投票所がありますのでお近くの投票所の閉所時間に注意してください。
自公の悪あがきです。要注意。みんなに知らせてください。


稲川会の領土であることが恥ずかしいと思いませんか?>>横須賀愚民。
横須賀愚民から横須賀市民へ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mankiru

Author:mankiru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
トラックバックピープル
国民が主人公
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示