コメントにコメント。

【楽】 13日の記事にコメントが付いていたので、今日はそれを取り上げてみる。



政権交代してまるで必ず良くなる様な話ですが、本当に?

もし墜落してがたがたになってしまったらどうする?

産業への発展策については民主党は何もしないのはマニフェストを見ても明らかです。

いきなり底抜け脱線みたいな話がないとも限りません。怖い怖い。良くなるって確定的に政権交代を見ることが一番危険な発想だと私は思っています。

正しい候補者を地元の意見を国会に持っていく大切な人としてえらぶのが国民として求められる姿勢だと私は思い、その考えに従って投票します。

今のところ、政権交代は経済転覆の恐れありとして現行維持で自民及び公明に投票です。

次は判りませんが、今回はそうします。

by わっきー




まず、現状認識が間違っている。

「もし墜落してがたがたになってしまったら」って、もうすでに「墜落してがたがたになって」るんだが。

株価は低迷、雇用情勢は過去最悪で、ワーキングプアがあふれ、毎年3万人が自殺する「経済転覆」の世の中を、なぜ「現行維持」させたいのか理解できない。



わっきー氏は、前回の選挙でも「
正しい候補者を地元の意見を国会に持っていく大切な人としてえら」んだのだろうが、その結果が、現在の「経済転覆」状態をもたらしたのだから、それは「正しい候補者」ではなかったのであり、判断が間違っていたということだろう。

なぜ今回それを訂正しないのかな?



自民党がマニフェストでいくらおいしいことを言っても、今まで何もできていないのだから、そんなものはまったく信用できない。

「政権交代して」「良くなる」などと言っていること自体、現状の酷さがまったく分かっていない。

政権交代しなければ、もうどうしようもなくなっているのだ。



わっきー氏が自公に投票するのは自由だが、多くの国民は違う行動を取るだろう。

自公とわっきー氏にはお気の毒だが。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mankiru

Author:mankiru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
トラックバックピープル
国民が主人公
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示