自民候補とツーショットでポスターに収まる著名人。

【怒】 先日、眞鍋かをりと城内実氏のツーショットポスターが問題になったが、今日の日刊ゲンダイに、その他の著名人と政治家のツーショットポスターが紹介されていた。

すべて自民系の候補だ。(敬称略)



まず、つんく♂が小泉チルドレンの長崎幸太郎。



スピードスケートの岡崎朋美は、所属会社の会長である堀内光雄自民党元総務会長。

まあ会社関係なら仕方ないかも。



堺屋太一が佐藤ゆかり。

どういう関係なんだろうか?



アルピニストの野口健は、自民党の木挽司。

エヴェレストや富士山の清掃登山で有名な野口氏だが、日本をメチャクチャにぶっこわしてきた自民党に協力しているようでは、いくら山の掃除をしてもらっても罪滅ぼしにはならない。



そして極めつけは田原総一郎だ。なんと中川(女)とのツーショットなのだ。








これで日頃の偏った司会ぶりにも、納得が行くというものだ。



フジテレビは今回の騒動で眞鍋かをりのテレビ出演を見送ったが、主に政治番組の司会をしている田原氏の場合は問題ないのだろうか。

マスコミは田原氏の起用について、再考しなければならないだろう。


スポンサーサイト

コメント

No title

かなりネジのぶっ飛んだ野郎です。昨年のチベット問題でインチキ生臭坊主ダライマラ・・・じゃなかったダライラマのセコンドについて中国当局を激しく非難するファシストぶりでしたし、アルピニストなのに某ビール会社のCMで山でビールを飲む場面が、一部の新聞からは空き缶で山を汚すなとクレームがくるなど怪しい男です。ホントこいつ山を愛しているのか?蛆民との候補者と2ショットを見ているとこいつも体制寄りのエベレストどころか新宿にある箱根山より小さい(笑)チンケな男だと判ります(笑)
後は田原と中川の2ショットポスターのスローガンが笑えます。本音は「金持ちと怪しいカルト団体(犬作ソウッカー党、文鮮明協会、とっつぁん坊や教祖幸福党、笑)のための北朝鮮もびっくりの愉快な社会の実現」(笑)と言いたいんじゃないですか?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mankiru

Author:mankiru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
トラックバックピープル
国民が主人公
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示