さすが植草さん。

【楽】 「久米宏のテレビってヤツは!?」については、植草さんも非常に分りやすい記事を書いておられた。

竹中の「都合の良い分りやすさ」ではなく、物事の本質を突いた「分りやすさ」だ。

願わくは、竹中とテレビで直接対決をして頂きたいが、卑怯な竹中がOKする訳がないのが残念だ。

いくら竹中がペラペラと薄っぺらな言い訳をしても、郵政民営化錬金術のまやかしが国民の目の前に明らかにされようとしている。

郵政を食い物にしようとした守銭奴たちの罪状を、白日の下に晒さなければならない。



【哀】 今日、種つきプルーンを食べていて、ガチッと音がしたと思ったら、差し歯の前歯の表面が剥がれてしまっていた。

誤って種を噛んでしまったのだ。

そんなに強く噛んだ感じはしなかったのだが、、、。

直したらいくら掛かるのだろうか。

出費多端な時だけに、非常に痛い。

定額給付金で直すかなあ、、、というのは冗談だが。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mankiru

Author:mankiru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
トラックバックピープル
国民が主人公
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示