リフレッシュ!!

【楽】 ちょっと気分を変えて、ブログのデザインを変えてみた。

クールなブルーから、怒りのレッドへという感じです。よろしくお願いします。



ということで、意味もなく元気が出るような動画を2題。


世界中で大人気の「はっぱ隊」





「とてつもない」という言葉が麻生を連想させて不愉快だが、インターネットを通して海外でも大人気のようだ。

中でも「丸腰だから最強だ~。」という所は憲法9条を連想させるし、「平成不況~、政治不信~。リセットさえすりゃ最高だ~。」という所は政権交代を思わせる。

ぜひ政権交代を「YATTA!」と行きたいものだ。

オリジナルはこちら




次になんだかよく分らないけど、味噌汁's

息子が聞いていたのを小耳に挟んだのだが、面白かったので。





「ジェニファー山田さん」という曲のようです。ギタリストの名前かと思ってた。(笑)

歌詞はこちら

「●●●●」のところは「小泉首相」と言ってるようだ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mankiru

Author:mankiru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
トラックバックピープル
国民が主人公
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示