総裁選のラジオCMに喝!!

【怒】 事故米の偽装、リーマン・ブラザーズの破綻による金融不安、厚生年金の改竄判明など、国民にとって重大な問題が次々に明らかになって大変な事態だが、ひとつだけいい事があるとすれば、自民党の総裁選があまりマスコミに取り上げられなくなったことだ。

候補者の顔写真が新聞に載る事も少なくなり、さわやかな朝を迎えられるようになった。



、、、と思っていたら、今度は数日前から民放ラジオで総裁選のラジオCMが始まったではないか。

「政策論争12日間」などとほざいている。

自民党内の論争なんて聞いても、まったく無意味なのだが。



候補者の声が入ったものと入らないものの2種類あるようだが、朝から あのダミ声や猫なで声を聞かされる身にもなって欲しいものだ。



だいたい党員・党友だけが対象の総裁選を、なぜ全聴取者に対して広告しなければならないのか。

党員・党友以外には、迷惑この上ないCMだ。

これは明らかに、衆院選を標的にした事前運動だ。

しかしそんなことは、国民も承知の上だと思いたい。



姑息な手段ばかり弄する自民党に、はっきりとノーを突きつけなければならない。

スポンサーサイト

コメント

No title

自民党の総裁選のひどいやらせにも頭に来ましたが、その直前の週刊新潮の記事が気になります。よろしければ、長文ですが、どうぞ。

http://harepanda.blog.so-net.ne.jp/2008-09-22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mankiru

Author:mankiru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
トラックバックピープル
国民が主人公
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示