茶番劇に踊るマスコミ。

【怒】 小池元防衛相が始球式 「小池総理!」の声も



 小池百合子元防衛相が始球式を務めた。  練習では高田監督が球の握り方を指導。ゆるやかなカーブを描いた投球は、ワンバウンドで捕手のミットに収まり、スタンドからは「小池総理!」などの声も挙がった。  小池氏はソフトボールの経験もあり、自身の選挙区にある豊島区少年野球連盟の顧問を務めている。(神宮)

2008/09/03 20:22 【共同通信】




今日の朝刊の一面に、小池氏の始球式のニュースが写真入りで載っていた。

朝からキモイものを見てしまって、一日の始まりが憂鬱になってしまったではないか。

それにしても始球式の人選は、誰がするのだろう。

この時期にこの人を選ぶとは、まったくアンフェア極まりないことだ。

以前から決まっていたなら仕方ないが、なんともセンスの悪い人選だ。



この始球式に関わらず、自民党総裁選のニュースがうっとうしい。

麻生氏以外の候補には始めから当選する気などなく、ただニュースをにぎわす為に立候補するに過ぎない。

どんな政策を主張したところで、ねじれ国会の元では空手形に終わるだけだ。

国会の正常化のためには、一刻も早い解散総選挙しかない。



マスコミもそんなことは百も承知の上なのに、政策論争がどうのこうのと騒ぎ立てる。

正に自民党の思う壺だ。



あとは国民がこの騒ぎをどう受け止めるかだ。

まさか小泉郵政選挙の二の舞はしないだろう。

自民党は柳の下のドジョウを狙っているだろうが、果たしてうまくいくだろうか。

国民の良識が問われている。


コメント

No title

欲情するエッチな○学生と中出しSEX

No title

欲情するエッチな○学生と中出しSEX

No title

欲情するエッチな○学生と中出しSEX

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mankiru

Author:mankiru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
トラックバックピープル
国民が主人公
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示