FC2ブログ

「○」 アベトモ案件を思い出させたTBS「アンナチュラル」

「○」 昨日放送されたTBSのドラマ、「アンナチュラル」が興味深かった。

高級ジム主催の合コンパーティーに参加したヒロインの同僚が、翌朝見覚えのないホテルのベッドで目を覚ます。
隣を見ると、昨夜のパーティーに参加していた男が死んでいた…!!

男はパーティで彼女のグラスに睡眠薬を入れて意識不明に陥れ、ホテルに連れ込んでレイプに及ぼうとしたのだ。

ホテルの監視カメラに、彼女を肩に担いで運ぶ男が映ったシーンもあって、この状況は、まさにアベトモ山口が、詩織さんに対してやった事とそっくりだ。

そしてこの男には、3人のワル仲間がいて、仲間割れによって殺されてしまったのだ。

このドラマから連想されるのは、「男たちの悪だくみ」と「デートレイプドラッグによるレイプ」という、ふたつのアベトモ案件だ。

さらにこのドラマを放送したのが、アベトモ山口がかつて勤めていたTBSだというのも、とても面白い。

今、国税庁の佐川長官に対する批判が巻き起こっているが、それと同時に、卑劣なレイプ犯であるアベトモ山口も、このまま逃がすわけにはいかない。
 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mankiru

Author:mankiru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
トラックバックピープル
国民が主人公
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示