FC2ブログ

「×」 日本人ってスゴイ?! いや、オメデタイ。

「×」 この頃、「日本人ってスゴイ」みたいなテレビ番組が多くてウンザリするが、今回の選挙結果を見ると、確かに日本人ってスゴイのかもしれない。

もちろん、逆の意味だが。

総理とその婦人や友人がどんなに税金を食い物にしても、自民党の政治家や大臣がどんなに不祥事を起こしても、すんなり当選させてしまうのだから。

これほどオメデタイというか、不正に寛容で無節操な国民が多い国は、珍しいのではないだろうか。

それにしても、国民は台風の被害に苦しんでいるのに、「でんでん」アベはトランプ大統領とのゴルフに松山を呼びつけて大喜びという能天気。

カリフォルニアの山火事なんかそっちのけのトランプ大統領とともに、史上最低最悪の日米両首脳が、世界を破滅に導こうとしている。

立憲民主党を始めとする護憲勢力は、一致団結して極悪日米同盟の暴走から、国民を守らなければならない。
 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寛容で自由な「リベラル保守」に期待する

今回の選挙は、明らかに森友・加計問題から逃げたい、今なら勝てそうという安倍首相の思惑で仕掛けられた選挙だった。そして臨時国会冒頭に解散し、600億円余の選挙費用が国民の税金から使用されたことになる。 結果は自民党の過半数、公明党など憲法を変えようという趨...
プロフィール

mankiru

Author:mankiru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
トラックバックピープル
国民が主人公
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示