FC2ブログ

「×」 このまま自公を勝たせてしまっていいのか?

「×」 パソコンの不調でブログが書けませんでしたが、やっと直ったので久々の更新です。

衆院選の投票まであと一週間。

マスコミの分析では自公優勢との分析だが、これというのもすべて前原の希望合流が招いた惨状だ。

わが選挙区でも元々自民が有利だった所に、民進候補が早々と希望からの立候補を決め、共産が独自候補を立てたため、もう完全に自民が圧勝だろう。

希望の選挙カーには小池百合子の顔写真がデカデカと貼ってあって、気持ち悪くて目を背けたくなる。

立憲民主が出来たのがせめてもの救いだが、自公に対抗するには心許ない。

選挙後の改憲発議と国民投票に備えて、今から対策を立てておかなければならないかもしれない。


菅野完氏のツイッターが凍結されてしまって腹が立つが、町山智浩氏のツイッターも面白いので楽しく読んでいる。

東浩紀という批評家が、棄権を勧めているらしい。犯罪的にバカである。
 
スポンサーサイト



コメント

アメブロ更新しました。
「名付けて『加計認可解散』(爆)」です。
https://ameblo.jp/chikichiki-17/entry-12320353903.html

投開票日の翌日(自民が勝てば)、加計学園獣医学部を、設置審に23日に強行「認可」させるという情報があります。
安倍ならやりかねません。

私達は、文科省のフォームから、認可しないように求める意見を送る運動をしています。
https://www.inquiry.mext.go.jp/inquiry22/
拡散よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平和で豊饒な日本、市民平等を取り戻そう!

平和で豊饒な日本、かつて世界NO.1の日本と誇った日本を壊して来た、更に壊そうとしているのは、誰なのか?   それは、『豊かで平和な日本』を守るとカタリ、善良な市民を騙そうとする、が、実は好戦的な安倍政権、乃至自民党政権ではなかったか。勿論、是と組む金融...
プロフィール

mankiru

Author:mankiru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
トラックバックピープル
国民が主人公
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示