「○」 オジジになりました。

」 今日、娘が出産し、私はオジジになりました。
初孫です。
この子らが安心して暮らせる世の中になるよう、一日も早くアベ政権を倒したい。
スポンサーサイト

コメント

初孫さんのお誕生

おめでとうございます!
月並みな言葉で恐縮ですが、お孫さんのためにも「平和で穏やかな未来」を残す努力を重ねていきたいですね。

Re: 初孫さんのお誕生

> おめでとうございます!
> 月並みな言葉で恐縮ですが、お孫さんのためにも「平和で穏やかな未来」を残す努力を重ねていきたいですね。

ありがとうございます。

なかなか行動が伴わないのですが、声だけは上げ続けたいと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「9条問題の本質」を「護憲」の立場で捉え直す

私が自分を「護憲派」だと意識したのは、2003年に自民党改憲要綱案(「自民党憲法改正草案」の前身)を目にしたのが切っ掛けだった。 そこに「国防軍」が明記され、緊急事態には首相に「国民に対する命令権」を与え、国民には「国家の独立と安全を守る責務」を定める...

無差別攻撃(爆撃)と戦争

現下の北朝鮮、朝鮮半島、対米緊張が極めて亢進し、米政府は空母・イージス艦隊を派遣、強烈に威嚇し、北朝鮮は核ミサイル開発に於いて目覚ましい発展を遂げ、グアムへの4発によるミサイル攻撃で威嚇するまでになった。安倍氏が、安倍友を特別に寵愛し、拉致問題を口実に外交努力を放棄し、侮り、制裁一辺倒、対米従属路線を直走る間に。   利害を持つ、関心を持つ、諸政府は、今それぞれに、展望を、利益を図ろうとして...
プロフィール

mankiru

Author:mankiru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
トラックバックピープル
国民が主人公
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示