「○」 秋葉原に「安倍・やめろ」コールが轟きわたる!!

」 「安倍、やめろ」コール騒然 籠池氏現る 安倍首相演説予定の秋葉原
7/1(土) 16:48配信 産経新聞

 東京都議選(2日投開票)の選挙戦最終日の1日、東京都千代田区の秋葉原駅前で自民党の候補者が演説中、安倍晋三首相の退陣を求めるグループが突如、大声で「安倍、やめろ!」コールを始め、警察官ともみ合いになるなど、周囲は一時騒然となった。現場には学校法人「森友学園」の籠池泰典前理事長も姿を見せた。

 安倍首相は同日夕、同じ場所で街頭演説を予定している。


都議選の投票日を明日に控えた今日、今までヤジを恐れて街頭演説を逃げ続けてきたアベ「でんでん」が、ここなら大丈夫だろうと選んだ秋葉原に顔を出したとたん、激しい「安倍、やめろ」コールの洗礼を受けることとなった。

これもひとえに身から出たサビ、数に驕って自分のオトモダチだけにおいしい思いをさせてきたツケが回ってきた。

都民の皆さんには、明日の都議選でアベ自民党に鉄槌を下していただき、与党も官僚も支配下に置いたと思って「(森友に)自分が関わっていたら総理も議員も辞める」などという傲岸不遜な啖呵を切った「でんでん」に、厳しい報いを受けさせなければならない。

「驕れるものは久しからず」ということを、身に染みて思い知らせなければならない。

よろしくお願いします。
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mankiru

Author:mankiru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
トラックバックピープル
国民が主人公
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示