「×」 アベと岩田の茶番劇を見せて受信料を取るとはけしからん!!

「×」 首相動静(2月13日)
時事通信 2/13(月) 18:53配信

 現地時間12日午前、給油のため米ロサンゼルス国際空港着。

 午後、同空港発。日本時間13日午後6時30分、トランプ米大統領との首脳会談を終え、昭恵夫人とともに政府専用機で羽田空港着。同40分、同空港発。

 午後7時2分、皇居着。帰国の記帳。同9分、皇居発。

 午後7時25分、東京・台場のフジテレビ着。

 午後7時55分から同8時24分まで、報道番組に出演。同26分、同所発。

 午後8時51分、東京・神南のNHK着。

 午後9時から同31分まで、報道番組に出演。同36分、同所発。同39分、東京・富ケ谷の私邸着。

 14日午前0時現在、私邸。来客なし。


豪雪に見舞われて苦境にあえぐ国民を尻目に、フロリダでゴルフにうつつを抜かし、問題だらけのトランプ大統領との蜜月を世界に見せびらかして帰国した我らが「でんでん」アベは、取るものもとりあえず御用テレビ局をはしごして、自らの手柄を吹聴したのだが、NHKで彼を迎えたのは、NHKのアベ喜び組、岩田明子記者だった。

自分に不都合な言葉は聞きたくないのだろう、イエスマンばかりをまわりに置いて悦に入る、まさに裸の王様状態の「でんでん」アベ。

今回の首脳会談に対する世界の論調は批判的なものが多いようだが、日本のマスコミは概ね好意的な反応を示している。

アメリカに盲従するアベに盲従するマスコミ。

国民は見捨てられている。
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mankiru

Author:mankiru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
トラックバックピープル
国民が主人公
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示