「×」 ウソツキ=アンダーコントロール=シンゾーがマリオだなんて、ふざけるのもいい加減にしろ!!

「×」 「マリオ」で東京大会アピール=安倍首相、五輪閉会式に出席〔五輪〕
時事通信 8月22日(月)10時38分配信

 【リオデジャネイロ時事】安倍晋三首相は21日夜(日本時間22日朝)、リオデジャネイロ市内のマラカナン競技場で、五輪閉会式に出席した。

 閉会式の終盤、4年後の2020年東京五輪・パラリンピックをPRするセレモニーでは、首相自らがゲームの人気キャラクター「スーパーマリオ」の扮装(ふんそう)で登場、会場を盛り上げた。

 首相のセレモニー参加は事前には公表されていなかった。自らのサプライズ出演で、国を挙げて東京大会の成功を目指す姿勢をアピールした形だ。閉会式後、首相は同行記者団に「日本のキャラクターの力を借りて、日本のソフトパワーを示したいと思った。不安だったが大歓声で迎えてくれたリオ市民に感謝したい」と強調した。

 首相はまた、東京五輪に関し「今度は私たちが感動を提供する立場だ。多様性や調和、平和のメッセージを発出したい」と成功への意気込みを語った。

 首相は閉会式に先立ち、リオ在住の日系人らと懇談。日本の現職首相のリオ訪問は34年ぶりで、首相は「皆さんが誇りを持てる日本となるよう力を尽くす」などと呼び掛けた。 


リオ・オリンピックが終わった。

日本選手の頑張りは素晴らしかったし、各国選手のハイレベルな戦いや選手同士の交流にも感動があった。

そして、閉会式である。

こともあろうに、アベ=ウソツキ=アンダーコントロール=シンゾーが、スーパーマリオに扮してサプライズ出演したそうだ。

アホらしくも情けない限り、日本の恥を世界に晒した感じだ。

リオ五輪の、歴史絵巻のような格調高く素晴らしい開会式に比べて、東京はアベ・マリオとは、なんとも軽佻浮薄、4年後が思いやられる。

アベが現実の人間ではなく、本当にアニメキャラクターだったらどんなにいいことだろうと、マジで思う。

そしてこれから4年間、東京五輪ファシズムが日本を覆うことを想像すると頭が痛い。

さらにあろうことか、アベは自民党総裁任期を延長して、東京五輪まで総理の座に居座る魂胆らしいが、こんなウソツキをこれ以上のさばらせては日本の恥だ。

もし万一そんなことになったら、スタジアムも何もかも、シン・ゴジラに踏み潰してもらいたいものだ。
 
スポンサーサイト

コメント

無明闇黒に軛かれた阿修羅に君子豹変の仏智光を灯す仏心慈悲日本国憲法

世界送信先
ホワイトハウス
ロシアsptnkne.ws/bXzk 
イランparstoday.com/ja/news/japan-i15022
国内送信先
内閣官房www.kantei.go.jp/jp/forms/cas_goiken.html
首相官邸www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
人事院www.jinji.go.jp/goiken/index.html
財務省www.mof.go.jp/financial_system/feedback/index.htm
同上国税庁www.nta.go.jp/suggestion/iken/information_form.html
電子政府www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
国会事故調press@naiic.jp
日本銀行www.boj.or.jp/about/services/contact.htm
経団連webmaster@keidanren.or.jp
国内公器・高校大学企業等多数

★阿修羅[本当に、凄い男だぞ、山本太郎は あなたの「常識」は非常識かもしれない(JBpress)]
www.asyura2.com/16/senkyo211/msg/494.html#c17

NHK選管ムサシの不正選挙成功には、

小沢一郎が自民党幹事長時代に憲法を無視して国会審議なしに立法した日本国憲法41条違反の国会外立法

小選挙区比例区併用『アメリカ式政権交代政党選挙』制度が必須である。

自民党経世会小沢幹事長が奇形司法最高裁の『一票の格差違憲判決』という国民への目くらましを受けて、違憲状態からの緊急避難を装い、

国会議員に多額の金銭収入というアメをしゃぶらせる「政党助成金」と「選挙資金規正法」という三本立ての41条違憲国会外立法で、

日本国憲法前文の「正当な選挙」であるそれまでの「中選挙区制」を破壊して、

GHQフリーメーソンマッカーサーが仏国土日本に作ったユダヤフリーメーソン死の商人一神教政教一致カルト悪魔王イスラエルモサドNHK(JAL123撃墜主犯)の命令を受けて、

田中角栄のような世界史に冠たる空前絶後の大君子大和魂武士道日本人庶民宰相が国際政治の舞台に二度と登場できないように、

日米地位協定及び国連外交官治外法権が憲法9条違反外患罪米軍スパイ在日鮮人奇形司法と在日鮮人泥棒官僚奇形行政を以てしても支配できなかった最後の砦「日本国憲法主権者国民君主の立法府」国会を、

日本国憲法前文が規定した「正当な」中選挙区制度国会議員選出選挙の、選挙制度そのものから破壊するお膳立てを調えたのである。

これが小沢が田中角栄を裏切って角栄が最も嫌った風見鶏中曽根の下に走った竹下とともに経世会を結成した、本当の動機である。

ラジオテレビタレントを国会議員に当選させる手法はNHKアナウンサー宮田輝を参議院に当選させたNHKの常套手段公選法違反である。

NHKはWIGPと3S政策の下GHQコードにより森永統一電通を使って創価学会員を選択的にタレント起用することで着々と第四権力テレビマスコミをすべて手中に収め、

橋本龍太郎に憲法41条違反国会予算審議のモラルハザード「銀行への公的資金投入」をやらせて立法府国会の権威を貶めさせ、

小渕総理大臣を暗殺して解散総選挙なき総理交代を森にやらせて憲法70条を破り、

まずテレビマスゴミを使って小泉純一郎劇場型詐欺師を起用して第一次小泉自公連立政権を捏造(公選法違反すなわち憲法99条違反)、

ブッシュから国語教育未開後進国一神教政教一致カルト米国の不細工なパチンコ出玉計数機仕様のマークシートパンチ穴選別機選管ムサシをこれに与えて、

民主党前原と共謀した小泉郵政選挙で立法府国会を徹底的に破壊する選管ムサシNHK内乱罪不正選挙を実行に移して、成功した。

この立法府国会破壊「憲法前文違反および憲法99条違反」内乱罪不正選挙は、

小沢一郎の「憲法41条違反」選挙制度不正改竄の内乱罪事前工作がなければ、

絶対に公選法違反のNHK民放出口調査や不公平不公正選挙公報また公務員守秘義務違反当確速報報道は行い得ず、

小泉チルドレンのような万国万民が眉をひそめる人格低劣破廉恥犯罪常習実社会適合不適格者達は、

決して日本国の国会議員になれなかったのである。


いま森永電通阿修羅で東大話法わら人形叩き偽旗作戦工作員たちが喧伝する「小沢の豪腕」とやらも、

その本体はテレビタレントを候補に起用するだけというまったくのNHK二番煎じでしかないことも、

「NHKがイスラエルモサドフリーメーソン一神教政教一致カルト悪魔王」で、
「奇形司法奇形行政奇形立法奇形マスコミを使って、
日本国憲法君主勤労納税子育て主権者国民と日本国憲法象徴天皇陛下に叛逆し、
日本国家転覆テロを実行しているクーデター現行犯人である」

これがすべて真実であることを証明しているね。

山本太郎議員もテレビタレントであり、日本のテレビタレントは全員芸能界を支配する創価学会池田大作隠し子二代目麻薬王

前原誠司偽装民主党(憲法15条違反・公選法違反)国会議員の配下である。

よって、不正選挙を追及することは「地球の悪魔王NHK」の正体を全世界にばらすことと同じなので、絶対に行わない。

同じく絶対に不正選挙を追及しない小沢の党と山本が連携しているのはそれが理由であり、

君主国民の目をNHKに向けさせないために、山本が反安倍政権政治活動をおおっぴらにマスメディア上で行って、

日本国君主勤労納税子育て主権者国民テレビ視聴者のガス抜きと、自分の高収入国会議員職確保することを、

小沢と共にNHKから許されているのだ。

山本議員の物足りなさはこれがすべて真実であることの証明である。


☆しかしどんな小人にも全てのひとに「君子豹変」の可能性がある。

☆仏国土菩薩君子庶民国日本慈悲道徳社会に生まれ育った者ならば、尚更である。

☆君子豹変した日本国国会議員はみな、断然勇猛心を奮って次のように行動するであろう。

☆「総務省NHK選管ムサシ共謀共同正犯不正選挙内乱罪を、動かぬ証拠を挙げて現行犯断罪NHK解体する」


参考:
★阿修羅♪[緊急!みなさまにお願い] 魚拓・コピーを即取ろう 政府は不都合な情報をネットからどんどん削除している

www.asyura2.com/16/genpatu46/msg/325.html#c20
www.asyura2.com/16/genpatu46/msg/325.html#c21
www.asyura2.com/16/genpatu46/msg/325.html#c22
www.asyura2.com/16/genpatu46/msg/325.html#c23
www.asyura2.com/16/genpatu46/msg/325.html#c24
www.asyura2.com/16/genpatu46/msg/325.html#c25
までの連続6コメント

___________


★阿修羅♪ 「ピーコ氏「NHKの追悼番組で『永さんは戦争が嫌だって思っている。戦争はしちゃいけない…』と言ったら、ばっさり抜かれていた」
www.asyura2.com/16/senkyo211/msg/466.html#c21

21. 2016年8月21日 01:36:26 : o4qAQYe0h6 : iNW6gVWNFCQ[-218]
▲△▽▼
いまNHKが日本国民に隠したいニュースはこれでしょう。
スプートニクsptnkne.ws/bXg9
「インタープリテーション・ゲーム:核大国になるため憲法をどう解釈すべきか 」
オピニオン2016年08月19日 23:53(アップデート 2016年08月20日 06:47)
エフゲーニヤ モイセーエワ

米国では大統領選挙戦が続いているが、また一人の政治家が、ホットな発言をし話題となった。その人物とは、民主党のバイデン現副大統領で、彼は共和党のトランプ候補と討論したさい「核保有国にはなれないという日本の憲法は、われわれが書いたものだということを理解していないのか」と述べた。

この発言は、おそらく関心を惹かずにはおかないものだが、17日水曜日、NHKは、この「困った発言」に対し、ワシントンの日本大使館や専門家らによる「バイデン副大統領は正しくない」と一連のコメントを引用し、伝えた。

・・・ただバイデン副大統領が、米国人は日本国憲法を書いたばかりでなく、核兵器が日本人に必要かどうか、日本人のために解決しながら、今後憲法を書き換えるつもりだと考えている事は、明白だろう。
____________________

全てのコメント

○豊岳正彦19:14 19.08.2016

バイデン氏が1946年に「我々が書いた」と言える年齢の訳が無かろう。洟垂れ小僧どころか、生まれていたかも怪しいもんだ。自分がその場にいなかったのに自分が書いたように述べるのは、ただの妄想に過ぎない。
いい大人は寝言など相手にしないものだ。捨て置くがよい。

○豊岳正彦19:22 19.08.2016

スプートニクコメンター殿と記者さんへ。

>ただバイデン副大統領が、米国人は日本国憲法を書いたばかりでなく、核兵器が日本人に必要かどうか、日本人のために解決しながら、今後憲法を書き換えるつもりだと考えている事は、明白だろう


バイデン氏は日本人じゃ無いから日本国憲法を書き換えることは未来永劫不可能である。

妄想や寝言を真に受けぬように、常に平常心で自ら頭悩を冷静に保つことです。

○豊岳正彦19:52 19.08.2016

それに、日本国憲法は世界に比類無き恒久平和憲法である。

「人天の師」釈尊の教えそのものである。

一神教政教一致カルト合衆国憲法など足もとにも及ばぬ人類至尊の『政教分離憲法』だ。

有史以前から伝統の仏国土で生まれ育ち、仏教言語そのものの最高難易度言語日本語を親譲りで修得した日本人仏教徒以外に、『日本国憲法』を書ける民族はこの世に存在しない。

日本国憲法は我々日本人のご先祖仏教徒文武両道武士道日本人幣原喜重郎が、日本語の言霊すなわち仏心を筆にこめて書いたものである。

仏教日本語だからこそ、他の言語では絶対に書けない至高の格調をそなえた『和を以て貴しとなす』名文が書ける。

詐欺と殺戮と略奪を生業とする一神教死の商人フリーメーソンカルト政府米国籍ユダヤ人フリーメーソン極東ロッジ最高位ダグラス・マッカーサーには、絶対に書けません。

こどもでもわかるバイデン氏の「うそ」ですね。


○unimaro unimaro20:07 19.08.2016


アメリカ軍が「こんな感じにまとめろ」と命令。
日本人たちが書いた。
アメ公がダメ出し。
ダメ出しをアメ公好みに治して再提出。
ダメ出し、
の繰り返しで、
やっと出来上がった。
と聞いているのですけど?

だから原文の日本語文が、すっごい出来の良さ!
一文字変えただけでももうその効果は消える、ほどに、ことばを最高の状態に組み立てている。
あの宝石みたいな文を理解できないのは日本人ではない。
あの宝石を無理やりカットするつもりの馬鹿(安倍ら)も、日本人ではないなぁ?半島に帰れば?


○豊岳正彦返事としてunimaro unimaro(コメントを表示する)21:26 19.08.2016

unimaro unimaro, さん

日本語は以心伝心です。

しかも、不立文字で文字に書けない言葉でも伝えられない心を、日本語の言霊で伝えることが出来る。

私は小学6年生で日本国憲法を習いましたが、第9条恒久平和憲法が釈尊の言葉法句經そのものであることをすぐに理解しました。

われら日本人庶民は先祖代々仏教徒だから、親の薫陶です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「佛陀を繞(めぐ)りて」山崎精華著:大雄閣;昭和二年発行

四 無怨能生怨-p65より書写___大正蔵経第二巻阿含部下増一阿含經巻第十六

釈尊の言葉(長壽王の偈)

怨みは怨みと休息(やす)むことなし。   怨々不休息
古よりこれは則(ならわし)である。     自古有此法
怨み無きは能く怨みに勝つ。        無怨能勝怨
この法終(つい)に朽ちることなし。     此法終不朽
_____________
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仏教聖典_なかま_第三章、仏国土の建設_第一節、むつみあうなかま

六、パーリ、律蔵大品、一〇ー一ー二

 昔、長災(ちょうさい)王という王があった。隣国の兵を好むブラフマダッタ王に国を奪われ、妃(きさき)と王子とともに隠れているうちに、敵に捕らえられたが、王子だけは幸いにして逃れることができた。

 王が刑場の露と消える日、王子は父の命を救う機会をねらったが、ついにその折りもなく、無念に泣いて父の哀れな姿を見守っていた。

 王は王子を見つけて、「長く見てはならない。短く急いではならない。恨みは恨みなきによってのみ静まるものである。」と、ひとり言のようにつぶやいた。

 この後王子は、ただいちずに復讐の道をたどった。機会を得て王家にやとわれ、王に接近してその親任を得るに至った。

 ある日、王は猟に出たが、王子は今日こそ目的を果たさなければならないと、ひそかにはかって王を軍勢から引き離し、ただひとり王について山中を駆け回った。王はまったく疲れはてて、親任しているこの青年のひざをまくらに、しばしまどろんだ。

 いまこそ時が来たと、王子は刀を抜いて王の首に当てたが、その刹那(せつな)父の臨終のことばが思い出されて、いくたびか刺そうとしたが刺せずにいるうちに、突然王は目を覚まし、いま長災王の王子に首を刺されようとしている恐ろしい夢を見たと言う。

 王子は王を押さえて刀を振りあげ、今こそ長年の恨みを晴らす時が来たと言って名のりをあげたが、またすぐ刀を捨てて王の前にひざまずいた。

 王は長災王の臨終のことばを聞いて大いに感動し、ここに互いに罪をわびて許しあい、王子にはもとの国を返すことになり、その後長く両国は親睦(しんぼく)を続けた。

 ここに「長く見てはならない。」というのは、恨みを長く続かせるなということである。「短く急いではならない。」というのは、友情を破るのに急ぐなということである。

 恨みはもとより恨みによって静まるものでなく、恨みを忘れることによってのみ静まる。

 和合の教団においては、終始この物語の精神を味わうことが必要である。

 ひとり教団ばかりではない。世間の生活においても、このことはまた同様である。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この釈尊の言葉は極東軍事裁判においてインドのパール判事が証言か裁判官意見として(だったかな?)述べたものでした。

仏教徒幣原喜重郎の仏心に響いて、第9条が書かれたのです。

参考にご覧下さい ↓

08120715.cocolog-nifty.com/blog/2015/03/post-effe.html

blogs.yahoo.co.jp/chilyarennjiyanoyasai/35090943.html




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

四正勤sptnkne.ws/bPtt

これから起ころうとする悪は、起こらない先に防ぐ。
「悪を予防するFluワクチン皮内接種」

すでに起こった悪は、断ち切る。
「悪を断ちきる断捨離NHK解体廃棄」

これから起ころうとする善は、起こるようにしむける。
「竹箒塵取和顔愛日本語masa-ho@sky.icn-tv.ne.jpフルオープンCCネット口コミ三宝帰依活動」

すでに起こった善は、いよいよ大きくなるように育てる。
「三宝帰依仏心仏法日本国憲法を地球憲法にしましょう」

拈華微笑 不二院顧心正顔居士 ほうがくしょうげん豊岳正彦拝

南無釈迦牟尼仏
南無阿弥陀佛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「勝手な片思い」そして失恋

別に僕はオリンピックそのものに反対する理由もなくクーベルタン男爵の理念には基本的に賛同している。 ところが 21世紀になってから開催されたアテネ、北京、倫敦、そして ...
プロフィール

Author:mankiru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
トラックバックピープル
国民が主人公
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示